2005年01月11日

NHCウインターシリーズ第2戦 清遊湖

ツレネー
寒い。

車の外気温を示す温度計がー5度を表示する。
桟橋は凍りついている。水を張ったボウルの表面が凍りました。マジですか。

くじ引きの結果。
DVC00035.JPG
おお!優勝狙えるぞ(笑)
へらボウルは清遊湖さんからの提供。

前半は19尺で沖目の段底。沖目の段底がいいって雑誌に書いてあったからそれだけ。
それで通すも1バラシ(どうせスレ)0匹5pt。どよーん。5匹そろえた人は数人。
後半も19尺沖目の段底。2時間半で1匹。つーかウキが動かないし。
後半30分19尺2本にすると1匹。30分に1匹のペースなら、、、おせーよ
気がつくのがおせーよ。そう、沖の2本は唯一太陽が当たる場所。
ひなたぼっこしているヘラが浮いているとよんだのだが当たった。
段底に比べ毎回ウキが動くのでいい調子だったが、30分しかないんじゃ、、、
激渋は予想通りだったので沖目のどこを攻めるかだけだったような。
2匹1200gくらい。両方新ベラぽかった。きれいだったよ。

#すまん新ベラか旧ベラかを見分ける方法をしらない。
DVC00032.JPG
優勝は棚網さん。8尺テンテンだそうだ。
なお、2位の方は本人の強い希望によりモザイク処理をしています。

さてテレペリスコープの調子は、、
DVC00033.JPG
こんな感じ、こんな風
DVC10034.JPG
どうもピントが合わない。レンズが暗い。
普通のスコープがましじゃー。ということで試合中はずっと4倍スコープを使っておりました。
#当たりとれたよ。つれたよー。
午後は風が吹いて流されるのでとっても大変でした。
底するなら15で十分だった。でも沖をやりたかった。
隼人では13で底をするぞ。
その前に釣博だー。

Posted by funa at 2005年01月11日 09:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?