2005年08月05日

コーンフレークとフロストの違い

朝食べている、シリアルでコーンフレークとフロストの違いがわかんない。
裏の成分表みても糖質はほぼ同じ量なので甘さではないようだ。

コーンフレーク、フロスト

とりあえずコーンフレークの方から食べてみることにした。
っていうか シリアル、コーンフレーク、フロスト、グラノーラの違えさえわからん。
どう区別していいんだ?

もともと朝食にコーンフレークを食べることにしたのはすげー便秘だったから。
イージーファイバーとかマグネシウム錠剤とかコンニャク畑とかスピルリナとか飲んだり食ったりしてたけど
だんだん、良くなってきて、朝食だけになった。
これで腸の調子が良くなれば、、、
まあまあ良くなってきたようだ。

コーンフレークにもいろんな味がある。
砂糖が多いのは子供向け?甘くてたまらん。朝食には向かないかな?
チョコ味とか試してみよう。
夏休みの宿題といえば試してみたいのが
「ヘラのえさは人間が食べても平気か?」である。
噂によるとマルキューのエサは最終的には社長が直接食べ、自分の下で確かめてから販売OKが
出ると言っていた。
うーん、麩エサならわかるがさなぎ粉系は、、、、
乞うご期待!!