2004年11月15日

サンタクロースの衣装ゲット

DVC00089.JPG
今年もサンタの衣装をGET!! 420円なりー。

今から数年前、霞でサンタの格好をして釣りをしたのはもう伝説か?
ちなみに当時の動画はここの12月23日を見るとわかる。
もう、アホか、ボケかと。
でもきっちりバス釣ってるぞと。
結構ちゃんとワイヤレスピンマイクで音はクリアに(言っている俺のカツゼツが悪いのは勘弁ちょ)
拾っているのは偉い。編集もまあまあ出来ている。

静止画は2001年12月の日記の25日あたりを見るとわかったりする。
カメラはQV-10Aなので画質が汚いね。

じゃあ、今年もやるのか?といわれればたぶんNO!
一応チャンスはある。12月23日にNHCのウインターシリーズがあるので
サンタがへら釣りをするのは可能。でもカメラないしなー。トナカイいないし。
バスボートの時はどうやっていたかというと180とか210分テープを3倍モードで録画しっぱなし。
カメラはリアシートに固定。
でかいバッテリーだったから8時間とか回しっぱなしが出来たが、、、
105Aのバッテリーを持っていくのは重い!へらの準備で忙しいのにカメラのセッティングなんかできるか!

そういえば初めてのへらぶな釣りの録画もこのセットを使って撮った気がする。
いきなり釣り場に105Aのバッテリーとカメラ、3脚をセットしていると笑える。
なんか取材かな?と周りの人たちは見てる。いや個人の趣味ですって!って言いたくなる。

土曜日に江戸川区の「釣堀金ちゃん」にひさしぶりに行ってきた。
ヘルペスで鯉は全滅か?と思ったが元気に鯉は泳いでいた。あいかわらずメチレンブルーの
水の中で泳いでいた。それに大量の塩を投入していた。20kg塩を3袋。これが秘訣か?
2時間で2人で25匹。1時間大人650円、女600円。2時間で2500円くらい。
25点でお菓子と交換した。ちなみにうまい棒が2点なので1点が5円計算である。
隣の男性2人は3時間半で6匹というから、俺らがうまかったに違いない。
画像はない。すまん。釣るのに夢中だった。
2年前の画像でも見てくれー、画像的には一緒。あ、料金表だけちがう。
JT開催候補地です。(笑)

Posted by funa at 2004年11月15日 11:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?