« 相羽純一の不正行為発覚 | メイン | ビッグカメラのポイント取り付け行為 »

ダイアモンドを食べる( eat diamond )

どうしてダイアモンドを食べようと思ったのですか?
それは食べた人がいないからだよ。
#日本語で「食用 ダイアモンド」「ダイアモンドを食べる」で検索しても、ヒットしない。
#英語で eat diamond で検索してもヒットしない、、ってことは世界初のはず(笑)

ということで、去年のエイプリールフールの企画は エコバイブ でした。

今年は、ダイアモンドを食べる!です。
わはは!どうやって???

ということで、
始まりは島田 紳助の番組で、ダイアモンドスプレーを紹介していました。

ん?食えるのでは?と思ったのであります(笑)

早速用意。

ちなみに売っていたのが女性専用美容室で予約なしに買いに行ったら。
「男性の方はちょっと、、、」とか おいおい髪を切りにきたんじゃねーよ!
とか、迷惑がられていました。
だから買った店は公開してやらん、宣伝になるから(笑)

ちなみに
0.05ct で1980円の通販か 0.2ct で 3990円の店舗かで悩みましたが 3990円のほうにした。
案外安いでしょ?

ダイアモンドスプレーダイアモンドスプレー
0.2ct カラット0.2ct カラット
チョコとサイダーチョコとサイダー
スプレーするスプレーする
シュー!シュー!
ダイアモンドチョコ!ダイアモンドチョコ!
ダイアモンドドリンクダイアモンドドリンク
ダイアモンドを入れるダイアモンドを入れる

ということで、準備は出来ました。
食べてみようと思います。

動画は以下から、、、
HQでみると良く見えます。

食べる編

飲む編

さて、お味は、、、
無味無臭でした。
口の中でじゃりじゃりして、ダイアモンドを噛み潰すつもりだろうけど、実際はエナメル質が欠けちゃったとか
冗談言おうと思ったんですが、まったく口ざわりに抵抗なし。

これを期に 食用ダイアモンド を発売したいと思います。
ちなみに 金箔は食品添加物として売られているので、食品添加物としてのダイアモンドはいけるはずです。
実用新案特許も申請する予定なのです、もう公開してしまったので第3者が申請しても拒絶されます。
私だけは大丈夫です。がんばって特許庁!
ということで、食用ダイアモンドを発売したい企業は私の許可を取って下さいね。

FAQ
 Q. どうしてダイアモンドを食べようと思ったのですか?
 A. 人類がまだ経験したことがないからです

 Q. 味はどうですか?
 A. 無味ですね、金箔を食べたときの金属が歯に当たる感じがありません

 Q. 2酸化炭素は減りますか?
 A. 二酸化炭素は CO2 です。ダイアモンドはC です。温暖化ガスと汚名を着せられている二酸化炭素からダイアモンド(C)を取り出すと酸素(O2)だけが残り、温暖化防止にいいです。私はチームマイナス6%に参加していません。

 Q. ダイエットできますか?
 A. ダイアモンド末(粉末)は、体の中でカーボン物質の触媒として働きますので炭水化物をカーボンと水とに分解してカロリーに転換することを抑えてくれる働きがあります。

 Q. 体に害はないですか?
 A. 将来的に腎臓結石は尿管結石の芯になる可能性は否定できません。胆石を取り出してキラキラしていて医者にこれはなんだね?と聞かれたら「ダイアモンドです!」と言えます。その時に看護婦さんの羨望の目で見られることは間違いないでしょう。

 Q. 人類初のダイアモンド食を体験してどうですか?
 A. この1粒はとても小さいが人類にとってはとても大きな1粒だ。きっと羽柴秀吉さんや叶姉妹が真似するだろう。しかしそれはコロンブスの卵だ。

 Q. 次に食べたい宝石はなんですか?
 A. ルビーやエメラルドを食べてみたい。昔、高田純次が指輪ごと挑戦して失敗しているので by 元気が出るTV

 Q. 世界中の人に何か一言
 A. エイプリールフールおめでとう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1179

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ダイヤモンドを飲み込んで密輸しようとした人はたくさんいると思いますが、それとは違うんですね!?(^0^)

美容室の反応がリアルですね!
でキラキラヘアーのふなさんも見てみたいです(笑


動画は何(どんなタイプ)を貼ってありますか?
最近この手の動画がウチのPCで表示されないんです。
何故なのかわからないので、手の打ちようがなく・・・
見られなくて、残念です(笑)

>omikeさま
まあおいしそう!
そうか、密輸業者ね。
ルパンで、ダイアモンドを燃料にSLを走らせるシーンは見たことあったけど(笑)

>黄Tさま
後のネタは、、、
燃やすダイアモンドとか
ルアーの塗装にダイアモンドとかですかね。
矢島美容室みたいなふなは似合わないと思う(笑)

>菜都さま
youtube は flash ですので
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/02_0027.html
この辺のQAを参考にしてください

こんばんは。ネタが豊富ですねー。こんな商品があることすら知りませんでした。

>シゲルさま
広く浅くいろんなことを考えて組み合わせると面白いことが出来ますよ!
持論ですけど!

ありがとうございました!
先日アップデートしたのに・・・と思っていたんです。
見られるようになりました!!

>菜都さま
見られて良かったです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)