« ゲームセンターの景品に熱帯魚パート2 | メイン | バスアラームを追加で買った »

エイプリールフール特別工作:エコバイブ(18禁)

エイプリールフール特別工作です。
18歳未満の方はとりあえず、見るな(笑)

環境問題に対応、ROHSなバイブです。
無人島でのマッサージに!電池が使えない時に!
ぜんまい式なので電源が要らず、Co2排出量が抑えられます。
ただし、使用する人の排出するCo2が増えるかもしれません。

材料材料
完成完成
もう電池は要らないもう電池は要らない

動画は、、、

まあ、アホっすね。
まさに4月バカ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/940

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: エイプリールフール特別工作:エコバイブ(18禁):

» ダイアモンドを食べる( eat diamond ) from ふなブログ
どうしてダイアモンドを食べようと思ったのですか? それは食べた人がいないからだよ。 #日本語で「食用 ダイアモンド」「ダイアモンドを食べる」で検索しても、... [詳しくはこちら]

コメント

コメントがしづらい・・・(^0^)

>omikeさま
す、す、すいません。
まあ4月馬鹿ってことでwww

もうちょっと 長時間動くといいかも・・・(汗)

>まっくさま
中身はマックのおもちゃなので
まあこんなもんかな?っと。
ちゃんと組み込めばもうちょっと長く動くのですが、、、、
今は引っかかりながらなので
すぐ止まる。
って、長時間バージョンを作る気が起こらないwww

コメント欄を開いたらまっくさんが同じことを考えてる…恥ずかしい〜(爆)

すっ凄すぎです!!昔のガラガラヘビ?の紙袋を思い出しました。
もちろん奥さんにプレゼント?

>マッキーさま
まあこんな感じのものってことでwww
わははは

>甲殻モンスターさま
コブラのタマゴでしたっけ?
そんなGOODSがありましたね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)