« 実験失敗のレポート | メイン | エイプリールフール特別工作:エコバイブ(18禁) »

ゲームセンターの景品に熱帯魚パート2

土曜日が会社の行事で出勤したら、全然この土日を休んだ気がしない。
日曜日にゲームセンターを3件ハシゴしました。
1個はドリームライブの大会
1個はリーフィアカップ(ポケモンバトリオ)
1個はリーフィアカップ(ポケモンバトリオ)の違う店舗。

1日で3件回るとさすがにきついなー。
ちなみに結果は(子供結果です)
ドリームライブ、、、4位で選外、(メタモル負け1点差)でもいい情報をGET!
リーフィアカップ、、1回戦敗退で時間切れ
リーフィアカップ、、2連勝でリーフィアゲット!

ということで、濃かったです。
そのゲーセンに、水槽がありました。

ゲーセンの景品ゲーセンの景品
売っている売っている

スマトラとか珍しいですね。大抵強いベタとかだと思います。
へーへー。
これから暖かくなるからいいのかな?
しかし瓶詰めでは苦しそう。(1日経ったら水槽に戻されるのかな?)

うーん、やっぱりちょっとかわいそう。
まあ自分の家で飼うわけではないのですが、、取れちゃった人はどうするんだろう?

昔からなんらかの生き物をゲーセンの景品にする風習がありますねー
ペット保護条例にひっかからないのかしら?とふと思いました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/939

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゲームセンターの景品に熱帯魚パート2:

» ゲーセンの景品にミドリフグとバルーンモーリー from ふなブログ
ゲーセンの景品に熱帯魚が!シリーズ題何弾だろう。 前回はスマトラが景品なのは見ました。 毎年、この時期なのかゲーセンの景品に熱帯魚がお目見えする。 今回は... [詳しくはこちら]

コメント

おぉぉぉっ、こんなものが景品に!? 時代は変わったのですねぇ・・・シミジミ(^^;)

>omikeさま
なんでも景品の時代ですかねー
いいんだか、わるいんだか、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)