« 100円ショップでアクア | メイン | 低グレードですが里親募集します。 »

チョコボールで当たりを探せ!

思わず買ってしまった。今は後悔している。

チョコボールのエンジェルを当てたいよー
無理矢理当てたい。じゃあ箱買いするか!
最近のチョコボールはエンジェルハンター対策をしっかりやっているので
わからないそうだ。でも、それはそれ、これはこれ、でサーチ法が出来るかやってみた。
やり方は単純、見た目で比較して、怪しいものをチェックして開ける、それだけ。
大人買い大人買い
60x20=1200円60x20=1200円
上から見た図上から見た図
原寸大で分かるかも。
横の図横の図
反対の横反対の横
ん!怪しいん!怪しい
ここも怪しいここも怪しい
ちょっと怪しい箱があります。はっきりわかりますね!
って何かは内緒にしておこうwww
しっかり写っていますよ、違いが!
金のテープのたるみ金のテープのたるみ
これは関係ないようだ。
これははずれこれははずれ
上の、怪しいとにらんだ箱、外れでした。
当たり!!当たり!!
下の怪しいとにらんだ箱、当たりでした。
1個だけ1個だけ

20個で銀のエンジェル1個かよ!
まあ怪しい箱を数個買えば当たることはわかったのですが
問題は、じっくり眺める時間がないってことですね。

実は森永も対策をやっていないわけじゃないです。
複数ロットを混ぜて梱包するようになったらしいので
アタリの多いロットにアタリのないロットに混ぜるらしい。
なので今回も怪しい箱が3つありましたが、アタリは1個だけ。
確率は悪くなりましたね。

さて、どこが怪しいかわかりましたか??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/827

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チョコボールで当たりを探せ!:

» おもちゃの缶詰が!ついに! from ふなブログ
先月、チョコボールをたくさん買い込み、銀のエンジェルを6枚ゲットしたので 5枚でおもちゃの缶詰の申し込みをしました。 すると、、、ついに、、、森永から来た... [詳しくはこちら]

» おもちゃの缶詰が来た! from ふなブログ
ひょんなことから始まった、銀のエンジェル探し。 そして5枚の銀のエンジェルが溜まり、じらしプレイのあと、 ようやく届きました! 金のおもちゃの缶詰来た 金... [詳しくはこちら]

コメント

チョコボールって書いてある
フォントの影ですかね・・・?

>bozmouさま
フォントの影ですか、それは気が付きませんでした。
微妙な違いがあるんですね。

わかりません(汗)
おまけには興味ありませんがこういうアプローチは大好きですぅ〜♪
答えは・・・知らないほうが幸せかな?(笑)

20個で銀のエンゼル1つなんですか。オモチャの缶詰をもらって、中身を見せて下さい〜♪
あと80個買えば良いだけですね(^0^)

>マッキーさま
間違い探しのようなものですwww
今度は数個で当ててみせる!と意気込んでいます。

>omikeさま
ちょっとづつ買って調べますよww
しかしおもちゃの缶詰だけならヤフオクで買ったほうが安いww

ここまでヒントらしきコメントがあるのにさっぱり判りません??
分からないとイラついて投げ出すタイプです(-_-;)

>黄Tさま
さっぱりわからないときは投げ出しましょうww
エビ飼育は投げ出さないで!

35年ほど前に 銀のエンゼルを5個GETして
缶詰をもらいました。
でもチョコボール100個も買ってませんよ〜
結構運が良かったのかも(^^)

>みもさま
さすが!昔は本当に缶詰だったらしいですね。
缶きりでないと開けられなかったとか。
しかしなかなか道は険しい!!

はじめましてプロピーに参加してるよしつぐです。
日記の更新は滞ってますが^^;
自分はキョロファン?でチョコボールはよく買ってます!
大人買いはしたことありませんが買うときはチェックしたりしてます。
店に並んでるのをチェックするのはちょっと恥ずかしいので最近は前から3列目を狙って買ってます。
3列目にあることが多いってうわさなので。
これも3列目なのでやっぱりうわさは本当なのかな?って思いました。

>よしつぐさま
前から3列目説ですか、それは信憑性ありますね!
今度3列目だけ買ってみます!
あと3パック(60個)届く予定なのでwwww

うちも今、銀が3個まで貯まってるんで箱売りしてるやつを見ると間違い探しやってますw
たしかに最近はずればっかりなんで変だなぁとは思ってたですが対策されてたんですね(。_ _)。

>fusapuさま
いろいろ対策しているみたいですね!うちも銀が2枚か3枚あるので今晩5枚そろうはずですwwww

面白いですね!
それにしても大人買い。小さい時はあこがれました〜。
ちなみに私は一度もエンジェル見た事ないです・・結構買ってたのに。。。
合計80箱購入ですか!?
スゴイ。その深追いが好きです!

違いはまったくわかりません。。
私もすぐに投げ出してしまう派です・・・

>nagi_dadさま
60箱はプレゼントで奥さんに届きます。
40箱は自腹で買いましたwww

楽しみだーwww

 OKグーーーww

>キョンシーちゃまさま
おいしグー!いただきました!

ぼく金のエンゼルあたった

>りょうさん
良かったね!

ふなさんありがとう

>りょうさん
いいことあるかも!

金欲しい

>へにむさん
おれも欲しい、、、

僕金のエンゼル合計4枚引き当てて缶詰4つget!!!!
しかも金のキョロチャンも持ってるでェ〜〜自慢じゃないけど・・・

>キョロチャン
缶4つ!いいね!

僕は宇宙缶が欲しくてエンゼルを集めています。今30個買ったんですが、銀2つです。正直チョコボーロを食べるのがエライ・・

>エンジェルハンターさん
チョコボール地獄ですね。
いやいや、不況でアタリを下げているのかもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)