« LEDイルミネーション | メイン | 大きくなった稚エビコレクション »

おもちゃの缶詰が来た!

ひょんなことから始まった、銀のエンジェル探し
そして5枚の銀のエンジェルが溜まりじらしプレイのあと、
ようやく届きました!

金のおもちゃの缶詰来た金のおもちゃの缶詰来た
金色!金色!
中身は、、、、まあこんなもんか中身は、、、、まあこんなもんか
思ったより小さい思ったより小さい

なんか想像していたより、小さい。
子供の頃はもっと大きい缶詰だったような気がします。
10リッターバケツくらいの大きさを想像していました。
案外小さいんですねー

でもこれで、ついに完結しました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/862

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なんか昔とずいぶん違うのですねー。
バケツみたいな大きさだったような気がします。
自分が大きくなって周りが小さく見える現象と一緒なのでしょうか?

銀のエンジェルで金のオモチャでしたっけ!?
金・銀のエンジェルでそれぞれ金・銀のオモチャが貰えると思ってましたが・・・・(^_^;)
私ボケが始まったようです(-_-;)

ふなさんこんにちは。
おもちゃの缶詰、初めて見ました。昔は本当の缶詰かと思っていたのですが・・・

>はがねさま
そうですよねー
私ももっと大きい入れ物を想像していました。
大人になった証拠かな?www

>黄Tさま
銀5枚でも金1枚でも「金の缶詰」1個です。
なんかいいんだかわるいんだかwww

>ゆうしゅんさま
確か、大昔は業務用ケチャップ缶くらいの大きさだったように思います。あくまでもイメージですが。
変わって行ったのかなぁ?

なんだか夢がなくなっちゃった気がします。時代が時代ですからねぇ・・・(^^;)

こんばんは。このお菓子,まだ会ったんですね。長いなぁ。シゲルは親に買ってもらえなかった・・・

>omikeさま
夢がちょっとしぼんだ感じです。
大人になった証拠なのかも

>シゲルさま
来年から60円が70円に値上げです。
うーん、、、
しばらく買えないかも

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)