« メーカー特許の脱窒実験用意 | メイン | NHCへらぶなクラシック2007清遊湖 »

おもちゃの缶詰が!ついに!

先月、チョコボールをたくさん買い込み、銀のエンジェルを6枚ゲットしたので
5枚でおもちゃの缶詰の申し込みをしました

すると、、、ついに、、、森永から来た
先延ばしかー!先延ばしかー!

うわーん、じらすのねwww
そんなプレイ嫌いwww

またしばらく待とう。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/848

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おもちゃの缶詰が!ついに!:

» おもちゃの缶詰が来た! from ふなブログ
ひょんなことから始まった、銀のエンジェル探し。 そして5枚の銀のエンジェルが溜まり、じらしプレイのあと、 ようやく届きました! 金のおもちゃの缶詰来た 金... [詳しくはこちら]

コメント

トラブルですか(^0^) まぁ、焦ることもないでしょうから、楽しみはとっておくということで♪

うっ (^ω^;)(;^ω^)
じらしますねぇ
子供相手なんだから(大抵はネ)
早くしてくんなきゃ〜〜

>omikeさま
なんのトラブルか気になりますが
気長に待ちます。
果報は寝て待てで、、

>みもさま
まったくです。
子供相手なんですからねぇ、、、

製造トラブルですか〜。
単なる納期遅れかもしれませんね(ニヤリ)

この際もうひとつ申し込めるようにまた買い込んで見ては如何でしょう!?(^_^;)
金銀と揃えるのも良いかもしれませんよ(^.^)

>マッキーさま
なんですかね??
案外塗料から鉛が見つかったとかwww

>黄Tさま
機会があったらもう1個申し込めるくらいエンジェルゲットします!!
来年値上がりするらしい
60円ー>70円!
ひえーー

なんと森永じらしプレイですか!?憎らしい事やりますね。
ふなさん嫌いとか良いながらうれしかったりして??じらしプレイ!(なんのこっちゃ。。)

>nagi dadさま
早く送って欲しいところです。
じらしプレイも良し悪しですねww

昔たくさん買い込みました。最近はあまり見ませんね。良かったですね。

>法事家さま
良かったです。
早く来ないかなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)