« ログアウトコメントは卑怯か? | メイン | 海なし県のTBでシーバス用品は安いのか? »

カルモアのHP

日本全国98人のファンのみなさまこんばんわ
すいません、今日は内容がないよう。のふなです。

求人広告出ているかな?って朝見てたら発見しました。
これ気がついた人いる?



他のページにはないようなのですが、、、なんかブランドイメージに
合わないことやっている感があります。
WEB担当だれ?ちゃんと仕事してる?

おそらくアクセスログ取得のCGIが悪さしてると思うな。
(超適当な想像です)
ある日、運営母体が変わって、ここに広告出すようになったとかね。
ninja なんとかとかこんな感じ。
無料ツールも使い方を誤ると損する例かなーと思いました。

ノールのHPにもリンク切れとかあったし
WEBをチェックするポイントがわかってない感じがしました。

アクセスログでチェックするのは404を返していないか?を
十分チェックする必要があります。
案外これをちゃんとやっていない会社が多い。

アクセスしてきたのにNOT FOUNDとか、恥ずかしいことです。
ページを削除したなら、「お探しのページは見つかりません」を
表示してトップページに誘導する、これをやらないといけません。
マナーだと思います。

じゃあまた

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1796

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)