« カルモアのHP | メイン | 海なし県のTBはシーバス用品が安いか? »

海なし県のTBでシーバス用品は安いのか?

日本全国100人のファンの皆様こんにちは
2月の勤務スケジュールがまだ決まってないのでバリバスカップに出られるか微妙なふなです。

さて、1月に仮説を立てた、海なし県のタックルベリーではシーバス用品が安いか?
を検証してみました。
行ってみたのは滋賀県守山市のタックルベリー
東京都江戸川区のタックルベリーとどうちがうのかな?


店内を見ると95%バス用品(笑)
そりゃそうだ、琵琶湖があるんだもの。
海用品は5%くらいで、3%餌釣り、2%がルアー。1%がシーバス、1%がエギやメタルジグ。
こんな感じ、しまった、、、
しかし、いつからメガバスがワゴンルアーに成り下がったんだろう??
こんなに叩き売られているメガバスを見ると時代の流れを感じる。

とりあえず数が少ないシーバスルアーを見ると5分で終了。
葛西なら1時間は余裕で見られるのに、、
うーん、、、無理矢理買うか、、、

ってことで、

買いました。くそピンボケ!


撮り直し!


特筆すべきものを個別に紹介したいと思う
マーゲイSW中古525円!


クルクル新品683円!


R-32新品 315円!


うむ!安いと思う!
仮説は当たっていたような気がする。
でも、シーバス用品だけを買いに行くのは効率が悪いと思う。

しかし、ひとつだけ驚いた事実は、、、


え!ima ってバスルアー出しているの?知らなかった、、、、
海専門だと思ってた!

じゃあまた!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1795

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)