« 出番ですよ!美女の館(千葉テレビ) | メイン | リビング水槽の手入れ »

最近の釣果など

やっと更新できるGWの連休。

ハードスケジュールは置いといて、GW前の主な魚たち

チーバスチーバス
景品運河で、シーバスっていうかセイゴ
ウグイウグイ
ウグイもあるよ

スーバイブスーバイブ
スーサンを改造した、バイブ、なにも釣れませんでしたが、、

ボラ!ボラ!
旧江戸河口で、ジグヘッド+シャッドルアー

まともにシーバス釣ってないなー
今日は5月5日、5月1−4までいろいろやりましたが、、、
アウエイの風は強く吹き、ジギング船に乗ればよかったなーと思った。
しかし、マサバメインのジギングでは9000円を払う意味を見出せず、なんだかなーって感じです。
ぼやいてもしょうがないので、また今週から夜中にシーバス狙いに近所に行こうっと。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1433

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

潮回りは良さそうですね、春のシーズン最後の爆釣を期待しています♪

サバのジギングですか(^^;)
今時はそんな乗り合いが出てるんですね!?
シーバス、大物を期待してます!!

>マッキーさま
春ですねー
バチヌケしているようです。
なかなか釣れませんが、、、

>omikeさま
浅八丸とか有名ですね。
3時間で3500円だったかな?
でも伊勢湾で9000円はちょっと高い!
今月はシーバス狙うぞー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)