« スーサンバイブを作ってみた | メイン | 最近の釣果など »

出番ですよ!美女の館(千葉テレビ)

去年はナース物語でした。
その枠が「出番ですよ!」になり、中の美女の館というコーナーにいしいめぐみが出演中。
みてね。
というか、深夜なので、俺は録画しているけど。

美女の館
グラビアアイドルが出演する
        トーク&ゲーム番組。
第3日曜日深夜25:35〜


出番ですよ!出番ですよ!
いしいめぐみいしいめぐみ
お仕置きコーナーお仕置きコーナー
いしいめぐみいしいめぐみ
美女の館美女の館
この体か?この体か?

知っている人は知っていますが、彼女とは一緒にお仕事をした関係で応援しております。
他に応援しているタレントさんとかいるんで、またのちのち紹介します。
いやー、この世界は大変だな。

って上3行は前回の日記から引用そのまま。

先日も、5月の真ん中にビッグサイトで日本最大のITの出展、展示がありますが、
なぜか私にところに、「コンパニオンさんお願いできない?」という相談が来ました。
今、手配中ですが、安く手配できるのが周知されていっているのでしょうか?

タレントの卵さんはいっぱいいますので、仕事をふってあげるわけですね。
んで、おどろくほど安いです。それは事務所を通さないで個人的な知り合いつながりで紹介するのです。
条件によってはタダになります。
事務所を通さないってことは個人契約で日雇いの契約になるので、安い分、管理が大切です。
管理の手間をかけたくない人は事務所を通して高い金額を払ってください。
彼女らの手取りは事務所を通しても、個人で雇っても同じです。
だったら事務所が抜く分が浮くわけですね。

さて、お値段ですが、今回は1日1万円(交通費込み)拘束6時間で休憩1時間ありなので、時給換算で2000円。
よいアルバイトになりますから。彼女らにとっては高給、企業にとっては安い、といいことです。
事務所を通すと3万円(交通費別、消費税別)。彼女らの手取りは同じ。
当たり前だけどアダルティな仕事は振りません。

私は別にお金が入るわけじゃないです。仕事を右から左に流すだけなので、、、
何がメリットがあるかって、彼女らと知り合いになれるじゃないですか!それだけです。
美人やかわいい子を見ると目の保養になります。それがモチベーション。

会社帰りに駅前のキャバクラの呼び込みによく声をかけられるのですが、モテない男に見えるでしょうね。
キャバクラがなぜ経営が成り立っているのか私には理解できません。あんなものにお金を払うなんて、信じられない。
ということで、激安でコンパニオンを探すなら私に連絡を!(笑)

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1432

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

きゃ〜、ふなさんってそーゆーコトまでなさるんですねっ!
驚きだわ!!!

ホント、不思議なお方なんですね(笑)

>菜都さま
ミステリアスな男です(笑)
わははは

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)