« 野外自動給餌装置のカバー作成 | メイン | ストーブに缶ウォーマーをつける »

ウインターオープン2010第2戦、隼人大池

寒いね!風はないがへらぶなの活性は低いだろうと予想。
場所は隼人大池、スーパージャンプで有名な池だ。

1枚3kgだと!1枚3kgだと!
そんなのがいるんですか!

ちょい高めちょい高め
ちょっと高いけどね。

旧池旧池
新池新池
さて、旧池で段底12尺をするも、ノー感じな感じ。
全然触らない、当たらない。
魚いるんですかね?

午前中は 5触り2バイト1匹、終了。
触りが数えられるんだから(笑)


オフシーズン!!オフシーズン!!
ああ、そうさオフシーズンさ。
1月なんか釣れるきがしない。

午後は同じように12尺段底。
午後から活性が上がるかと思ったら、さらに低下。
4触り2バイト1本、終了。
34人中、17位くらい。
おでこ多数。

上位の偉い方々上位の偉い方々
偉いですね。さすがです。

釣り方は段底が多かったかな。
70cmとか長いハリスが多かった。
バラケを落として5分とか待つの、んで当たるとか、、なんじゃそりゃー
午後はもっと沖が良かったのかも。


一代源チャーシューメン一代源チャーシューメン
みんなであとでラーメン屋に行って、790円が値下がってて、590円で食べました。フェア中でした。
はぁー、次はウインターシリーズ最後です。清遊湖ですから、もう少し釣れるといいな。

当たり前ですが、ヘラブナルアーは試せず。5匹つってからの実験が出来ないなー。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1364

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

いかにも寒そうな鉛色の空(^^;)
凍えますね。火鉢が必用そう♪

結果は残念でしたが、次へのバネにして下さい!!

>omikeさま
次回は来月でウインター最終戦です。
なんとか上位に入りたいなー!
ストーブのおかげで暖かったですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)