« ザリガニ越冬中(ショートステイ) | メイン | sonyがSDカードに参入、memorystickの将来はこうなる! »

新ウエーディング用スティック

さて、去年、ウエーディング用スティックを作成しましたが
さらに安く!いいものを発見したので、そちらを紹介します。

セリアで発見。
伸縮棒伸縮棒
短い場合短い場合
掃除用具の棒です。

前のと比べる前のと比べる
長い!長い!
縮めると短い!縮めると短い!

105円だし、いいね!
これで、春になったらウエーディングするのに使います。
足元のエイや溝に困らないようにしましょう。

今年はもう少し釣りに行きたいところです!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1360

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

春はこのスティックと折りたたみ自転車で♪

遅まきながら本年もよろしくお願いします。
今年のネタで秀逸なのは凧揚げから!
実は私も10年ほど前にやりました・・・切れました(泣)
当時持っていた最強タックルのバイオマスター4000+パシフィックファントム12f+ナイロン16Ibで挑戦しましたが・・・ものすごい音でドラグを鳴らしあっという間に上がってしまいました・・・何とか回収しようと思ったのですがドラグを少し締めたとたんにバチン!
残念でしたがスピニングリールでは無理だったようですね(笑)

>omikeさま
そうですね!
鬼に金棒です!

>マッキーさま
ナイロン16lb(4号)でだめでしたか!
PE2号(24lb)あたりから
始めたいですね!
8000番以上のスピニングなら巻けそうですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)