« スカートを買いました | メイン | google日本語入力、Baidu Type のリリースその真の目的 »

ウェーディング用スティックを作る

ウエーディングをするのに、スティックが必要のようだ。
足元が見えないからまずスティックで足元を探しながら行くのだ。
そういうグッズが売っている。
でも糞高い。4000円とかだ。
老人用の折りたたみ杖とか最安値でも2000円だった。
長い棒のままじゃあいまいちなので、折りたたみか、伸縮式がいいな。

100円ショップにいいものが売っていたので買ってみた。

伸縮式のモップなのだ。
モップモップ
柄が100円、先が100円。

ドッキングドッキング
ドッキングする。先の形はなんとかしよう。

95cmくらい95cmくらい
伸ばすと95cmくらい。

62cmくらい62cmくらい
縮めると62cm。

合計210円だ!安い!
これで、ウエーディングする際に使えるかも。
春に期待。

しかし、後日、さらに安くて良いものを発見することになる(笑)

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1349

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウェーディング用スティックを作る :

» 新ウエーディング用スティック from ふなブログ
さて、去年、ウエーディング用スティックを作成しましたが さらに安く!いいものを発見したので、そちらを紹介します。 セリアで発見。 伸縮棒 短い場合 掃除用... [詳しくはこちら]

コメント

スキーストックは流用できないのでしょうか?

>ビー子さま
スキーのストックは折りたためないんですよねー
長いままだと邪魔になるんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)