« 接写用LEDライトを導入してみた | メイン | ハイネケンの非売品ボトル »

100円で車にエコなセキュリティーを設置する

100円で車のセキュリティをアップしました。
たった100円ですが、効果は結構あると思う。

100円ショップ万歳!
ということで、近所のダイソーに行くと、面白いキーホルダーを売っていました。
太陽電池内蔵で、液晶画面がピカピカ表示されるというものです。

光った時光った時
消えた時消えた時
これで100円!安い!

キーホルダーキーホルダー
キーホルダーです。
メッセージはいろいろありましたけど、これがいいかー
LOVEとか竜の絵とかくだらないのもありましたけど、
なんといっても 液晶+太陽電池+ピカピカ が100円ってすごい。

太陽電池太陽電池
側面に小さな太陽電池、これでこのシステム全部の電力を補います。
すごいね。

両面テープ両面テープ
余計なものを外して、両面テープを貼って。

車に搭載車に搭載
ダッシュボードに貼り付けます。
これで、日中、DANGER! がピカピカしているわけです。
防犯効果UPです!
夜はLEDが光っているので、昼間警戒する何かが欲しかったので、GOODです。
しかも電池を使わない(消費しない)という優れもの。

いい感じですね。100円(税抜き)でもこんなに立派な電子装置が手に入るなんていい時代です。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1369

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ご無沙汰しております。
お!とても良さそう!
私もマネしよう!
でも、私の車、軽だからなぁ・・。
意味無いかも・・。
誰も見向きもしないらしいです。

>ウルフガング さま
排気量とかあまり関係ないですよ。
あくまでも、予防です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)