« 100円で車にエコなセキュリティーを設置する | メイン | 金魚のエサにもPB化が進む »

ハイネケンの非売品ボトル

久々にフードのカテゴリだ。
ってフードじゃないけど。

去年の年末の納会のことだった。
見たこともない巨大なハイネケンの瓶があった。

ハイネケン1.5リットルハイネケン1.5リットル
非売品非売品

良く見ると、非売品と書いてある。
どこからどういうルートで来たんだ??
味は普通のビールでした。ただ、でかい!1500ccのボトルです。
値段がわかりません。
たしか、パーティーボトルとかいう名前だったような、、、

非売品、、ちょっとうれしい、得した気分になりますね。

さあ、追伸。
気が付いている人もいると思いますが、、
過去の記事とか見ると
「この記事を見ている人はXXXも見ています」というリンクがあちこちに出ているのを発見しましたね?
実はこれ、、レコメンドシステムといいます。
自分のブログに採用してみました。

レコメンドエンジンも自分で作りましたよ!
ということで、これを皆さんにも使っていただけるように、
ユーザーインタフェースを改良中です。
そのうち無料で開放します。
使い方はタグを貼るだけ、ブログの方はテンプレートに入れるだけ、で完成する予定です。
2週間あれば公開できると思います。
javascript は初心者なので、使い方がいまいちわからーん!!って感じです。
乞うご期待!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1370

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

1.5リットルですか! 国産ビールだとアルミの樽みたいなやつはよくみますが、ハイネケンで瓶っていうのがレアですね♪

>omikeさま
ぐぐると、昔の瓶はインテリアとして流通しているようです。
やっぱり瓶に価値があるってすごいなーって思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)