« 調子の良い水槽と悪い水槽を見分ける方法 | メイン | エアーリフトのオーバーフロー水槽の実験 »

ウエダーの穴を修理

どうも徐々にズボンが濡れてしまう気がする。
じっくり調べると、、穴があった!
ウエダーの穴ウエダーの穴
ウエダーの穴ウエダーの穴
押しピンであけた穴サイズである。
これを来シーズンに向け修理するか!
激安で!

パンク修理セットパンク修理セット
100円ショップ万歳!

ボンド塗るボンド塗る
ボンドを塗って乾かす。
20分ほど

ぱっちをあてるぱっちをあてる

パッチをあてる。
完成!!
これで来シーズン、安心して水に入れるかなー
最近は水温が15度を切っているので寒いのだ。
来年、また水温が暖かくなったらじゃぶじゃぶしよう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1339

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)