« google日本語入力、Baidu Type のリリースその真の目的 | メイン | μ1050SW同士! »

NHC2010ウインターシリーズ第1戦、加須吉沼

加須の作戦。
底釣り、、、以上!!

スカート姿スカート姿
試合前の気合が入っている様子。
上下オレンジで揃えてみまいした。

つーことで、ウインターの試合ですよ。
加須吉沼まで1時間くらいかな、、
気温は−3.5度!、寒いです。
もみじ桟橋は凍っている。

午前中、段底、両ぐるの底、で5バイト4スレ、1匹90g。

90g??
NHCの写真で確認してみて(笑)

午後、底釣り、段底、3バイト2スレ、1匹300g。

終了!
全然、まったくノー感じでした。
ダウンショットを試す暇がない!

次回は隼人大沼です。
どうせまた段底か、底釣りだな。


上位5名上位5名

午前中は浅いタナで10尺以下が良かったみたい。
底は鯉がおらず釣り易かった。

加須吉沼の放流情報加須吉沼の放流情報
夕焼けー夕焼けー

こんな感じでウインター第1戦は散ってしまいました(笑)
次回は隼人なんで、こんどこそ底釣りで、、、
難しいかなぁー
余裕があればダウンショットを実験したいな。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1351

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

お疲れ様でした。氷点下でしたか・・・スカートが大活躍だったんでしょうね♪ 素敵なファッションです!!

>omikeさま
朝は寒かったです。
昼間は風もなく日差しが暖かでしたね。
こんどこそ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)