« SZMアリエス1500の3BB化(+1BB) | メイン | 自転車の空気入れの修理 »

ディズニーシーのバスがいそうなエリア

連日のリール写真に食傷気味の皆様こんにわ。

奥さんが「ここルアー投げてぇー!」という写真を撮ってきました。

つーか、ディズニーシーの水は強力殺菌しているらしく、微生物1匹いないのですがね。
スズメは丸々太っているのに!
でも釣り人目線で見ると、「オイシイ」ポイントに見えるんですよ!
ということで、こんな目線でディズニーシーの待ち時間を楽しんでしまおう!大作戦。

杭
サスペンドしているバスが絶対いそうです。

オーバハングオーバハング
スキッピングさせてワームねじ込みたい。

隙間隙間
ミノー通したい、サスペンドミノーを。

柱沿い柱沿い
ラバジをカーブフォールさせたい!

岩盤エリア岩盤エリア
岩盤にノーシンカーぶつけて落としたい。

浮き桟橋浮き桟橋
ポッパーでポコポコやりたい。

ってわかる人にはわかる、わかんねー人にはまったく壷らない写真でした。
あー、今日は金曜の夜シーバスの会だ!海に行くか、川に行くか迷うところです。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1306

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

美味しそうなポイントばかり(^^)
意外と誰もやらないから大物が潜んでいるかもしれませんよ!?
今晩はメーターオーバーを杭の際から引きずり出して下さい♪

お気持ちわかります〜テレビの旅番組でもおぉ〜ここにルアー投げて〜って場所ありますよね〜私も昔バス釣りやってましたからww

生体の匂いのしないあそこではこんな発想湧きませ〜ん・・・ふなさん、イマジネーションすごすぎ(爆)

>omikeさま
いやー、メダカ一匹いないんですよねー
ここには!
いつか魚があふれる池にしたいなー

>甲殻モンスターさま
いいですねー!
旅番組もありますね!
崖とか、海とか、湖とか。

>マッキーさま
イマジネーションと夢の世界ですから!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)