« コストコの巨大ケーキ | メイン | マグロ用激安タックル »

現在でも見られる田代まさしのテレビ

ある日、テレビつまんねーなー
たまには見たことないチャンネルでも見るか、とみていると、、
なんと「田代まさし」がそこに!
びっくり仰天!

田代まさし田代まさし
田代まさし田代まさし
田代まさし田代まさし

調べると「ファミリー劇場」でだいじょうぶだぁ、の再放送をやっているらしい。
時は今から22年くらいまえの1987年放送。ああ、おれが大学3年生。

元気なマーシーが見られます。
静止画だけではあれなので、動画もどうぞ。
田代まさしの動画

田代まさしの動画

いやー、そういえば田代まさし、どうしてるかな?ってググったら、元気にしているようです。
なんとテレビ復活もあるらしい(CSだけどね!)
また元気に馬鹿をやってほしいです。

いやーということで、マーシーのファンはファミリー劇場チャンネルをみましょう。
って!!そんなにコアなファンはいないか、、、
ルーレットマン!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1299

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)