« 「ほむぺ」はSRAの登録商標です。 | メイン | ハムスター »

稚エビ発見だ!

菜都さんから頂いたエビさんたちの水槽を見ていると、、、
チエビを発見しました。
チエビチエビ
稚エビ稚エビ
ちえびちえび
稚海老稚海老
稚えび稚えび
コケコケ
ガラス面のコケは見ないで(笑)
数匹を発見したので、徐々に増えているんでしょうか。
この調子でグングン、増えて欲しいです。

コンバージョンレンズで撮るとなかなかカッチリした写真が撮れません。
あー一眼レフ欲しい!
他の水槽もがんばって増えてねー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1123

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ワラワラしだしましたね♪
苔は稚エビのお友達なので気にしないです!

うちのコンデジも被写体の色によってはピンとがなかなか合いません(涙
でも腕が無いのでこれ以上の物は欲しがりません。。。

やっぱり稚エビにはコケですね♪ きっと、この子達はコケを食べて大きく成長するんではないかと(^0^)

おめでとうございます!
ってふなさんブログでエビネタ見るのって久しぶりかなと思って調べようとしたら…「エビ」と言うおカテゴリーがありませんでした!(爆)

こんばんは。コケだらけのほうが稚蝦の調子よさげなんですよねー(我が家だけか?) ふなさんがデジイイチを手にされたら,きっと凄く追求しちゃいそう。もしかして,その予感?悪寒?があるからこそ避けておられるんでしょうか?

>黄Tさま
コケはお友達ですね!
茶色のコケなので餌のあげすぎでしょうか?
1日ちょっとしかあげてないのに!

>omikeさま
チエビのためにこのコケを取っておこうと思います。
あ、掃除が面倒とかじゃないからね!!

>マッキーさま
エビのカテゴリはないんですね。
aqua のカテゴリになります。
エビと金魚にわけるかな、、
まいいか!

>シゲルさま
稚エビの餌ですよねー
そのほうが調子がいいみたいです。抱卵固体もいるので
ちょっと来月も期待です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)