« もらい金魚 | メイン | 45cm水槽リセットとホシクサ続報 »

コミックウォーターを飲んでみた

ビッグサイトに出展したり、入場したりする人も多いと思いますが
こんなもの発見しました。
それは、、、コミックウォーター。
ミネラルウォーターのヲタ向けの商品ですね。

ビッグサイト名物ビッグサイト名物
異彩を放つこの雰囲気。

コミックウォーターコミックウォーター
キャラクターは2個ある。もっとあるのかな??知らん。

ヲタな味ヲタな味
雰囲気は怪しい感じだ。
味は普通のミネラルウォーターだった。特にこれと言って特徴は無い。

ビッグサイトはヲタの聖地にでもなったつもりなんだろうか?
企業が出展する場としてとしか見ていなかったが、ヲタの聖地化をしていくにはちょっと無謀かなぁ。
売上比率見てないけど、たぶんヲタより、一般企業の出展のほうが多い気がする。
コミケみたいなのが毎週開けれていればそうかもしれないが、そうなれば
今度は一般企業が出展しなくなる。横浜とか幕張に行ってしまう。
そういえばJRまでの歩道にいっぱいアニメ柄の垂れ幕があったな、、、
ビッグサイトはこれからどういう風にブランド化していくのかな、そろそろヲタ風をシャットアウトしてもいいと思う

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1077

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

飲料メーカーごった煮の販売機のようですがオタじゃ無くても販売元が気になります(汗

確かに怪しい(^0^) でも、こういうのが潜在的に好きな人は、つい買っちゃうんですかね?(^^;)

>黄Tさま
どこが販売元ですかね??
なんとなく無名メーカだったような。

>omikeさま
思わず買うんですよねーきっと
私は絶対買いませんが!(嘘)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)