« グラスリング濾材15kg30L来た | メイン | 30cm水槽稼動開始 »

ディズニーシー

先週は私の誕生日でした。
毎年、ディズニーに行っております。年に1回はこれで行くことになりますね!
まあ子供が喜べばそれでいいんですが。
つーか、年パスがあるから子供とママは毎日のようにディズニーランドには
行っております。
シーはなかなか行く機会がないんですよねー

で、適当に撮った写真
25周年25周年
開門待ち。
ちなみに、開門の寸前にはキャラクターがお出迎えしてくれます。

子供が撮った写真子供が撮った写真
適当に撮ったようです。

花
綺麗な花があちこちにありますね。

夜のお店夜のお店
朝から夜までいました。
結構長かったなー。

1日中移動だと結構疲れます。
来月はじいじとばあばもディズニーランドに行くかもしれません。
楽しみですね。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1066

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

二十年前頃にはよく行きましたが(^^;) 今は行くことはあり得ないです。

お誕生日おめでとうでした(^_^;)
毎年お子さんもふなさんの誕生日を楽しみにしてるんでしょうね!

誕生日は忘れられる事もありますので!?良いことですね(*^^)v

>omikeさま
ディズニー行きましょうよ!
楽しいですよ。
ここにあるのは日本で最高のサービスです。

>黄Tさま
家族で楽しむのが一番ですね。
いいきっかけになってますね
これで父親の威厳が保たれているようなもんです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)