« スカパーのサーバを作る | メイン | 金曜夜シーバスの会10月3日夜 »

SUNAMOに行って来ました

南砂町に出来た新しいショッピングセンター
「SUNAMO」、南砂町のショッピングモールの略かな?
10月9日のグランドオープン前の内覧会に招待されたので行きました。
グランドオープンの前のプレオープンの前、内覧会です。
なんかちょっと気分はVIPですね。

先駆けて報告してしてしまいます。
やっぱり「スナモ」って呼ぶとなると「今日、スナモってく?」なんていう会話が起こるんでしょうか?
FIVESTARとかニューライズのみなさん。

では10月7日の様子をどうぞ。
受付受付
内覧会の受付。
近所に住む方を中心に案内が送られたのでしょう。

エレベータエレベータ
内覧会だけに、気持ちがいい
フロアガイドフロアガイド
結構丁寧

各階各階
ちゃんと区分けされています。

エコバック配布中エコバック配布中
先着5000名にSUNAMO特製エコバックが配布されました。
もちろんGETしました。

カインズホームカインズホーム
ホームセンターの床がピカピカで綺麗!

MOMI&TOYSMOMI&TOYS
吹き抜け吹き抜け
グランドオープン待ちのポスター、でかいな!

フードコート入り口フードコート入り口
何食べたい?ですよ!
いろいろ食べたいですって!

フードコート通りフードコート通り
お昼には大混雑必至ですね。

テーブルと椅子テーブルと椅子
テーブルと椅子がカラフル

KID−KIDKID−KID
マグロの解体ショー!マグロの解体ショー!
オープン垂れ幕オープン垂れ幕
10月9日には皆さんも見てください。
巨大なポスターというか垂れ幕です。


専門店街専門店街
7つの大型店舗と約100の専門店です。
楽しみですね。

ショップショップ
あとは1件1件尋ねていきましょう!

さて、すばらしいショッピングモールですが、1つだけ改善して欲しい点があります。
それは、、、医療センターバス停側の駐車場OUTのところ(永代橋ではない方)が狭くて
車が曲がれません。
なんとかしてください。10月9日には渋滞が起きますよ、下手したら事故が起きるかも。

あとはいいと思います、
では、みなさんグランドオープンでSUNAMOに逢いましょう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1063

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

この不景気に、大型ショッピングセンターが相次いで・・・。越谷とかにも超巨大なのがオープンしたとか。大きいと集客力があるんでしょうね♪
カインズはふなさん御用達になる予感!?(^0^)

>omikeさま
近所にショッピングセンターが出来るのはいいですね!
どんどん競争して欲しいところです。

近くなのは良いですね♪
ガソリン代も考えちゃいますからね!?

しかしこの消費低迷時に出店は勇気が要りそうです(汗

>黄Tさま
なにがしら勝機はあるのでしょうね。
近所にできるのはいいことです。
カインズホームにアクアコーナがあったようですし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)