« SUNAMOに行って来ました | メイン | グラスリング濾材15kg30L来た »

金曜夜シーバスの会10月3日夜

さて、先週の模様です。
そろそろ数釣りのはずなんですが、ぜんぜんおいしい目を見ていません。
今回はズバリ!「ニゴイデー!!」でした。
外道のニゴイが多いこと!!
ということで、、、
まずは、、、
いい雰囲気の場所だが、釣り方が特殊とのこと。
小型ルアーに反応がいいらいい、ということで9cmミノーから、、、

ニゴイ!ニゴイ!
いきなりニゴイ!!
スレ!
もー!!

小型サイズのルアーに変更。
最終的には5cmカウントダウンが一番反応が良かった。
でもこのルアー1個しか持ってないんだよね、、、
セイゴサイズセイゴサイズ
15cmくらいでしょうか??
まあルアーも小さいからね、、、
ニゴイニゴイ
またニゴイか!
口にかかってます。
ベイトサイズが小さいから小型ルアーに反応がいいんでしょうね。
45cmくらい45cmくらい
やっと小さいのGET!!
今日は安心して釣りができます。
ふっふっふ、もうボウズはないぜー

セイゴセイゴ
セイゴサイズががんがんアタックするのかな?
これで、この場所は終わり。
流れが止まりましたので。
今度はもっといろんな種類の小型ルアーをここで試したいな。
バス用のね!

移動して、、9cmミノーで、、ガツン!
50cmくらい50cmくらい
ランディングありがとうございます。
399円のミノーとは思えない釣果です!
2000円くらいのミノーは使う気になれない、、根がかりするところなので、、

ニゴイニゴイ
またニゴイ!!

今日はとにかくニゴイでした。
シーバス4、ニゴイ3。
かろうじてシーバスのほうが数が多い。っていうか、セイゴサイズじゃ、、、、
まあいいや今週も釣れるといいな!
あ、今週はへらの大会もあった。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1064

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

坊主丸儲けとも言いますが(笑
今回はまずまずの釣果でしたね!?
次回の為にも399円のミノーを今度買い溜めして下さい♪

疑問・・・・釣った後はリリースでしょうか?

大物はなかったとしても、これだけ釣れれば楽しいですね。これ、ニゴイじゃなくて、マルタウグイじゃないでしょうか?? 体型と鱗の感じから、そう見えますが・・・(^0^)

>黄Tさま
まあまあこれは外道が多かったですね。
今週は釣れると良いな

リリースしますよ!
東京湾の鱸は食べられないなぁ、、、

>omikeさま
あ、マルタウグイって言うんですか!
知らなかったー
つーか、外道=ニゴイだと思っていたので。
勉強になりました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)