« 60cmリセット開始+α | メイン | 正解は「鳥の糞」でした。 »

近所のシーバスポイントとキャスティング日本橋

会社帰りに釣具屋に寄るには池袋の上州屋、SANSUIくらいしかなかった。
上州屋って最近ワゴンセールやらないんだよねー
ルアー関係減ってきた気がする。

そんな中、夜10時までやっているのが日本橋のキャスティングだ。
夜のキャステイング日本橋夜のキャステイング日本橋
行ってみた。
結構ルアー関係揃ってます。
L型の店内の左にルアー関係が多い。
そういえば、釣りバカ日誌のロケもここでやったらしい。へーへー
いくつか安売りルアーゲット。

それを持って、近所に!
舞浜大橋舞浜大橋
舞浜大橋舞浜大橋
めちゃめちゃ濁っている。
全然釣れない。
そういえば、近くの人がボウズのがれの仕掛けでバンバンなんか小さいの釣ってた。
へー、こんなに濁っているのに釣れるんだ、、、

舞浜大橋看板舞浜大橋看板
「この先 なってます」と書いてある。
なんにがなっているのだ??
どうも
「この先 深く なってます」らしい。 深く を赤字で書いたので消えたようだ。
よくある看板の運命だ。
キャステイング日本橋キャステイング日本橋
違う日にも行ってみた。

ということで、会社帰りにちょっと寄る店が1店増えました。
たまに寄って帰ろう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1059

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

寄り道が常習しそうですね(笑

釣れなくてもキャスティングの練習にはなりますから近所にそういう場所があるのは良いですね!?

これでボートで通勤したらまさに「ハマちゃん」ならぬ「ふなちゃん」ですね(爆

>黄Tさま
誰がうまいこと言えと(ry

「ふなちゃん」♪ 言い響きじゃないですか(^0^)

>omikeさま
仲間ではふなちゃんとか呼ばれてますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)