« イガカノコ再び | メイン | 105円のタピオカウドン »

携帯を変えました

AUからDocomoにしました。

FOMAです。N705iとちょっと1つ前のモデルです。
会社の支給品だからしょうがないか、色くらいしか選べないのだ。

←昔 新→←昔 新→
AUさんさようならー

docomoさんこんにちはー
かくいう私も docomo を92年くらいに買ってずっとdocomoだったのですが
いよいよ愛想がつきてAUにしました。
つーことで、
docomo ---15年
AU-------2年
docomo---
となったわけであります。
またdocomoかよ!まあいいか。

薄いなー薄いなー
薄くなりましたねー
この薄さはすごいなー、これでデジカメとワンセグに対応するのだからたいしたもんです。
よく使うのはデジカメですね。200万画素あれば十分さー。

メニューは同じ感じメニューは同じ感じ
こういうメニューがいいんですかね。
会社が 日立製 −> NEC製に変わったのだけどソフトはやはり昔のNEC製は
変わってないなー。
もうちょっと中身替えようよ。と思った。使い慣れないのでまだちょっと面倒。

電話帳はAUからDOCOMOに移せないぞー、
なんとあいうえお順にならず、全部「記号」のコーナーに固まった、、、、なんじゃそりゃ!
500件弱が全部記号、英数コーナーに、、、もう!!プンプン。
DoCoMoからAUにはちゃんと電話帳を移せるらしい。
そういうところがドコモ斜陽の原因だーと言いたい。

さて、新しい電話番号は古い電話番号に電話かけるとアナウンスしているので
ぜひゲットしてください(笑)
メールアドレスは全員にお知らせできないので、個別に聞いてねー

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1001

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

自分は根っからのドコモ派です^^
でも最近は使い方を覚えるのがおっくうになってきたので仕方なくドコモですが・・・^^;

>たくさま
FOMAですが、ちょっとした屋内ですぐ圏外になる、、、
うーんなんとかならないものか、、
PDC時代が懐かしいな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)