« I2C−EEPROMライタ−を作る | メイン | モスをカットした。 »

自作パックを作る(外装編)

ポケモンバトリオのデータは完璧に再現できる、でも外装もパックがノーマルじゃぁなー
ということで、
無意味な工作をやってみた。

4弾攻略シート4弾攻略シート
ああ、関係ないけど4段攻略シートをどうぞ。
25日あたりから稼動するらしい。

自作パック(笑)自作パック(笑)

赤いパックの白い部分に青を塗ると、紫に見えるという錯覚を利用してみました。
うーん、、、、見えないなー。
PP素材に書けるインクはないんだろうか?
いっそのこと全面を覆うシールでも作るかな。

ついでに緑色も試してみました。
緑パックとか素敵じゃないかな?と思って。
結構いいかも。赤と青の間とか青と黄色の間に緑のパックがあっても不思議ではないwww

表のシールはメタリックなダークライとゴウカザルです。
100円のガチャガチャでした。
メタリックパック!とか将来出て欲しいところです。金ぴかでかっこいいやつ。
金属で作ればいいかもね。
ちなみに、このパックは使えます。
第3弾ダークライと大会ゴウカザルが出現します。
メタリックパックで遊んでたら注目されるかも。

ああ、また無意味なものを作ってしまった。(石川五右衛門風)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/954

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

楽しめたようですので無意味では無いのでは(^^ゞ
何か派手な缶バッチの様にも見えます(笑

絶対にお子さんよりも、ふなさんの方がハマってますよね?(^0^)

>黄Tさま
缶バッチですね!www
似ている。
もっと綺麗に塗れるといいなー

>omikeさま
それは内緒ですww
楽しいおもちゃですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)