« ポケモンバトリオの自作パックがついに完成 | メイン | 不調の90cm水槽と好調の40cm水槽 »

スシロー1000円で食べ放題

子供がなんか良いこととかがんばったとき用に近所の100円寿司に行く。
食費からパパに1000円を払うとスシローが食べ放題なのだ。
んで、会計はパパが払うというシステム(笑)
つーか、親子で1000円でスシロー食べ放題は贅沢じゃないか!

近所にはカッパ寿司、蔵、等100円寿司がいろいろあるけど
なんかスシローがバランスがいい感じ。

時々変なネタが回っているのでそれを中心に食べる。
ちなみに奥さんはエビカニイカタコヒカリモノカイが食べられない。
だいたいマグロとサーモンばっかり食べる。

子供はなんでも好きなものを食べる。特にマグロが好き。そして最後のチョコケーキも食べる。

プリンスロール!プリンスロール!
食ってみた食ってみた
うーん、想像したとおりの味だ。
スシローのメニューにエビ、アボガドがあるが、それに海苔を巻いただけだから
まあ想像通りの味でした。
エビ飼っててもエビは食べます。別物なので。

ちなみにエビアボガドとマグロを取って
エビとマグロを交換して マグロアボガドを作るとものすごく美味しい。
ぜひやってみてください。マグロアボガドとエビの皿が出来ますよ。

この日は2800円程度食べました。
27皿くらいかな?
まあ小さいお祝いだと思って。

食い物の次は飲み物です。
池袋にプリキュアショーを見た帰りに自動販売機を発見。
50円ジュース50円ジュース
うん飲めるうん飲める
50円のペットボトルですよ!原価いくらよ?
凍らせて飲むとシャリシャリするよ!と書いてあったので
残りは凍らしています。

こういう独立系の自動販売機は好きです。
ベンダー系は高いばっかりですから。
そういえばうちの近所にも100円自動販売機がある。
昔は、この自動販売機を使って商売しようと思っていた。
新興住宅地を買って家の周りをすべて自動販売機にして
壁がお金を産むの。
たぶん、この自動販売機の壁だけで住宅ローンを返せるはず、と狙っていました。
将来のためこのスキームは温存しておこう。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/929

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

100円はたまに見かけますが50円は初めてです。近所のディスカウントショップで買って詰めてるのかな?

>showさま
独立系はこういうのがあるので好きです。
たぶん原価20円程度でしょう。
安売り店で買ってきたりしているのではないでしょうか?
専門に卸している会社もあったはずです。

両脇の100円もそそりますが(^_^;)
50円ならついボタン押したくなりますね(*^^)v
これで美味ければ文句無し!!

>黄Tさま
50円は見たこと無かったです。
価格破壊万歳!

100円寿司は、一度カッパ寿司というのに入って・・・コリゴリです(^^;) 子供がいると良いんでしょうね。
50円販売機、うちのような田舎でもさすがに見かけませんね♪

>omikeさま
うちもかっぱ寿司はない、ということになっております。
蔵はまあまあ。
銚子丸は結構いいらしい
そういえば30円コーラはみたことあるような

いやあ、うちも、カッパよりスシローですね。

だって、、、美味しいもん!
あぶりサーモン、トロサーモン、生ハム、和風パフェもなかなかです。

うちでは、、、スシローで1万弱かかります。
5人ですし、、、お兄ちゃんがいますから。
ちなみに、普通に主人は30皿いきますよ。www

>タマちゃnさま
うちの奥さんが好きでよく行きます。
5人はすごいですね!
30皿もすごい。
私はがんばって10くらいかなー

マンゴーアイスがデザートに加わったのは奥さんが本社に要望をしたかららしいww

単身赴任で回転寿司が増えた〜(笑)
さすがお若いですね、私は食べて7皿かな(笑)
調子丸懐かしい・・・こちらにはありませんよ(涙)

>マッキーさま
奥さんが家事嫌いなので(笑)
スシロー、バーミャン、サイゼリア、ポッポにはよく行きます
あー、家庭料理が食べたい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)