« エビを出荷しました。 | メイン | 宴 »

ゲームセンターの景品に熱帯魚

ナエトルの大会と子供のお遊戯会の発表会が重なってちくしょー!
そんなことはどうでもいいんですが。
最近、ゲームセンターの景品に熱帯魚がいることが判明しました。
昔、ザリガニかベタかなんかがぐるぐる回っていたのは覚えていますがね。
そういう俺もUFOキャッチャーでクワガタをGETした覚えがあります。

最近遊んでいるのがポケモンバトリオ。
第3弾が始まりました。

第3弾はパック切れがリーチ目ですww第3弾はパック切れがリーチ目ですww
補充の様子補充の様子
まあどうでもいいですね。

さて、肝心の熱帯魚が景品になっているやつです。

卵生メダカ卵生メダカ

おお!卵生メダカの飼育キットが景品ですか!マジックフィッシュというらしいです。
シーモンキーのキットは見たことあるけど、相変わらず熱帯魚とか生き物を景品にする風潮はあるのかなー
さすがに水に入ってぽちゃんぽちゃんして回っているわけではないので
少しは抵抗ないかも。水槽を増やすわけにはいかないので取りませんでしたが
卵生メダカって飼育難しいんじゃないの???

まあこれで熱帯魚ファンの裾野が広がったらいいんですかねぇ。
いいのか??こんな立派なメダカが本当にこのキットだけで見られんでしょうかね???
ちょっと不安です。1回200円ですが、、、2000円くらいかかりそうです。
もっとかな??熱帯魚屋さんで買ったほうが安いんじゃないかな??
定価1800円だそうです。
2006年に発売になったものですね。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/901

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

今時はなんでも景品になっちゃうんですね・・・(^^;) この卵胎生メダカには驚きです。本格的な熱帯魚だし。

タイトルみてUFOキャッチャーが網を持って水槽を探っていくのかと思いました(バキィ
あっ意外に受けるかも〜♪

>omikeさま
かなり飼育が難しいと思うんですが
大丈夫なのかなぁと心配しています。

>シゲルさま
中野でイセエビチャッチャーを
見たことがあります。
イセエビをUFOキャッチャーで
すくうのです。
あれは驚いたww

ほんとですか!
伊勢海老キャッチャー?一回幾ら何でしょう?
買った方が確実に安そうですが!

>黄Tさま
イセエビは生きていました
注意書きに「十分茹でて食べてください」とありましたwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)