« 次世代ワールドホビーフェア2008に行って来た | メイン | ポケモンバトリオ先行発売グッズ »

ショップ風水槽

ショップに行くと水槽にペンでいろいろ文字が書いていますね。
あのペンはなんだろう?と思って調べるとポスカということがわかりました。
そこで、そのポスカをゲットしました。

ショップ風ショップ風
ポスカでポスカで

書いたのは奥さんです。
ショップ風に自由に書いてみ、と渡しました。俺の字はこんなに綺麗じゃないので。
値段は適当です。

こう書いておくと、エビのことをまったく知らない友達が遊びに来ても
価値のことが少しはわかるのと、奥さんから水槽が邪魔者扱いにされなくて済むのですwww
しかしポスカは高いので何色も買えません。1本くらいにしておきましょう。
安く売ってないかなぁ、、、ニセモノでもいいんだけど、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/890

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ヽ(´∀`)ノハハハッ

ショップ風とはこういう意味でしたかww
笑ってしまいましたww

雰囲気出てますよ♪
自由に書いてランク分けが出来るとは・・・・
恐るべしすり込みです。(^_^;)
しかもプライスに現実味を感じますが!?

>まとさま
わはは、雰囲気だけです!
こんな感じだよなーと思ってますww

>黄Tさま
これで部屋の中で邪魔者にならない刷り込みでございますwww

何故ポスカで書くだけで、奥様に邪魔者扱いされないのでしょう??(^0^)

>omikeさま
水槽の中のエビに価値があることを見せ付けるのでございます。

草の名前など忘れないようにするのに良いですね。
これはティッシュかなにかで簡単に消えるんですか?

>マッキーさま
便利ですね!
ティッシュよりは硬いものでこすらないと難しいです。
コケトリとか三角定規とか爪とかで削ります

風水 槽 風水占いの関係かと思いました。

>大見謝さま
なるほどそういう文字でヒットするんですね!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)