« ショップ風水槽 | メイン | まずジュース »

ポケモンバトリオ先行発売グッズ

先日行って来た、WHF(ワールドホビーフェア)で先行発売されていたもの。
ポケモンバトリオ用のパックケース2種だ。

1個はビニールのポケット方式で、もう1個はハードケースだ。

先行発売もの先行発売もの
左が今まで、右が先行発売もの。
1月25日から第3弾になるのでそれに合わせてかな?

新しいパックケース新しいパックケース
上が新しいやつ。
微妙にデザインとか色使いとか変わっている
デザインもちがうデザインもちがう
裏表紙もね!

さて、ハードケースの方だが。
赤、青、と来た、当然次は黄色で、最終的には紫になることはこのゲームで遊んだ人ならよくわかる。
紫出ないかなー
出ないものは作ってしまおう!
そう思いましたwww
そのうち作りますね!
ちなみにポケモンバトリオ自作コード作成ソフトは多数の皆様に使っていただいております。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/891

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ふなさんのアンテナの広さには毎度ながら感服でございます(*σ´∀`)σ

ポケモン・・、うちも子は「ボケモン」と呼びます^^;

>まとさま
ポケモンが好きというより
バトリオというゲームがちょっと面白いんですかね。

子供の文化を知らないと話についていけないので勉強してますwwww

「紫出ないかなー」
お子さんじゃなく、ふなさんが欲しいんですね・・・・(^^;)

>omikeさま
そうそう親が結構ハマってますww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)