« チアシードでダイエット! | メイン | NHCウインターオープン第1戦、清遊湖 »

記憶力、絵心クイズ!!

テレビでやっていたのでうちでも記憶力だけでやってみた。

ちなみに描いた絵の左から
俺、奥さん、子供の順である。
つーか、何気に子供うまい。俺の絵はピカソ級(笑)。
とにかく俺は下手ってことが分かったwww

ケロロを書いたケロロを書いた
ケロロ軍曹ケロロ軍曹

亀仙人を書いた亀仙人を書いた
亀仙人亀仙人

ココとナッツを書いたココとナッツを書いた
ココとナッツココとナッツ

フラッピとチョッピを書いたフラッピとチョッピを書いた
フラッピとチョッピフラッピとチョッピ

たまごっちを書いたたまごっちを書いた
たまごっちたまごっち

いやー、無理ですね。絵心がない!俺には。
まあ初笑いにはいいですけどwwwまた来年!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/884

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こんばんわ、絵心クイズって私もしたことがあるのですが面白いですよねぇ。

私もこれをして絵心が無いことが判明してちょっとショックでした。

夢がある順番に上手な気もしますが!?
男は現実を見過ぎるかも知れませんね(^_^;)

>ダイエッターさん
はーい

>黄Tさま
右脳と左脳のバランスの差だと思っておりますwww
女性は右脳がよく発達している
追いつけませんww

プッすまの絵心クイズが我が家の一番人気番組です(^0^) 逝去されましたが、ナンシー関という方の「記憶スケッチアカデミー」っていう本、絶対にお勧めです。笑えます♪

>omikeさま
たぶん同じ回を見ましたね!
家庭でやっても面白いですよwww

なるほど♪
ゆめとさんは絵心なしってことですね(^m^)
ココとナッツは犯罪ギリギリですよ(^o^)ノ

こんばんは。おおお,この遊び,3歳の娘とやってみようかな。アンパンマンとかバイキンマンで。アイデア有難うございました!!

>まとさま
絵心ないですね。
右脳をもっと鍛えないとww

>シゲルさま
やってみましょう!
うけますよ!

面白そうですね!
家族でやるとほんと楽しそう!
題材も良いですね!
今度やって見たいとおもいます。

サエミちゃん可愛い画書きますねぇ〜♪
で、何がびっくりしたって奥さんのお名前、うちのかみさんと同じで〜す(笑)

>nagi dadさま
家庭でも盛り上がりますwww
ぜひやってみてください

>マッキーさま
絵心はあるようです。
あはは、同じ名前は気になりますね!
ちなみに親戚に同姓同名の別人がいますwww

家族のみなさん上手です。
ボクは絵心全然だめでしたが、子供たちは上手で遺伝しなくて良かったと思ってます。

>daieさん
はーい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)