« つりぼり金ちゃんで初釣り! | メイン | 記憶力、絵心クイズ!! »

チアシードでダイエット!

ある日なにげなく100円ショップを覗いてみると、、見慣れないけど
野生の直感というか、なんというか、あるものを発見!
それはチアシード。
野生の感で(笑)購入。
なんだろうなーと調べると、、、、結構高い!!!!

chia.JPG
100g3000円って!!
同じものを俺は105円で買ったぞ(笑)

チアシードチアシード
ダイエット!ダイエット!
脱メタボ!脱メタボ!

脱メタボ!っていうくらい太っているわけではないのですが、、俺はね!
奥さんのために購入。後に10袋(1050円分)かいました。

これならダイエットできる、、、かな??
わかりませんが、、、安いからいいよね??
ちなみにヤフオクで2袋480円で転売屋を発見しましたwww
2006年にテレビで紹介されたようです。へぇーへぇー。
まあ、通販で100g2980円で買った人はくやしがってください。

エビ飼育に使えないか、エサで実験してみようかな?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/883

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こんばんは。えっ!エビもダイエット食ですかっ!ふな家のエビさんは丸々太って美味しそうなんでしょうか?

>シゲルさま
エビにも効果ありそうじゃない?
なんとなくですけどwww
勘は外れる時も多いww

初めて聞きました。
効果を期待しています〜

>みもさま
はい、なんらかの効果があるといいなー
白くなるとか、赤くなるとかwww

こんにちは、初めまして!突然ですが、100円ショップってどちらのお店かおしえていただけませんか〜(>_

>あおさん
キャンドゥだったと思いますよ

わ〜!ありがとうございますっ!
ダイソーばかり探していましたw
キャンドゥいってみなくっちゃ!失礼なコメントにレスありがとうございました(^^)

>あおさん
がんばって探してくださいね!
季節モノだともうないかもしれませんが。

残念ながら私の近所では
だいそーでもきゃんどぅでも
置いてませんでしたぁ…
でも最近ではネットでも激安ですね
では♪ご報告まで♪
ありがとうございました(^^

>あおさん
うーん、セリアだったかな?
まあとにかく100円ショップでした。
でも安くなったから良かったですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)