« 記憶力、絵心クイズ!! | メイン | 90cmメイン水槽の様子 »

NHCウインターオープン第1戦、清遊湖

NHCのオープントーナメントに参加してきました。

気温の変化から、当日は激渋だと予想して段底メインで考えました。
18尺ゲット18尺ゲット
これで8−21尺まで全部そろいました。
10と11と18がダブってます。
#18がダブったのは前に買ったのが柔らかくて使えなかったのです
7尺とか24尺が今後必要になったらなった時に買おう。
硬いのが好きなので柔らかいのはいらない!

さて、当日の気温は都内2度、現地ー0.5度、またマイナスですか!
ここは都内に比べ2度以上寒いぞ!!

プラも作戦もないので田中ちゃんに教えてもらって
16尺中からスタート!!5分後に1匹。550g、、、逃がす(バカなことを)
そのご釣れず、、
段底に変えて3回ネがかり!!なんじゃくそー!!
10尺に変えて、4匹、合計4匹2.1kg。
最後の1匹は終了20秒前にヒット!、ああ、タラレバで5匹。なんで逃がしたんだろう?(笑)


午後は13尺で深めのタナでセット、、、、釣れん。
3匹2kg。ウキが動かないんだなー
原因はわからんがたぶんエサを錬ったことかな?
ハリスは最大80cmまで伸ばしたwww
6.5kgで優勝だったみたい。

上位入賞者上位入賞者
田中ちゃん3位。今年はのんびりNHCを楽しめますね!清遊湖の切符もGET!

13位13位
はいはい、俺は13位、38点。つーか、31名中真ん中ちょい上のようだ。

場所は山向きが良かったようだ。魚の量が全然違う。
厳しかったなー。
冬の寄せ方がわかんねー
また来月です。
来月は23日土曜日清遊湖です。
参加しませんか??

とりあえず、俺は細パイプのウキがないことがわかったwww
なんか買っておこう。どこで買おう??シバタに行く時間がないなー上州屋かな??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/885

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

13位、おめでとうございます?(^^;) と言っていいのでしょうか・・・。
23日は満を持して「優勝!」して下さい♪♪

>omikeさま
頑張ります!
まあ3回の大会で決勝のキップが
もらえれば今シーズンのんびりできますからー

「田中ちゃん」さん、たまにお名前挙がるので覚えてしまいました^^;

>まとさま
田中ちゃんも喜んでいますww
今度は来月、、ますます釣れないww

こんばんは。うーむ。釣りということは理解できたんだけど,何の釣りかわかりませんでしたぁ。それにしてもふなさんは凄い多趣味ですね!

>シゲルさま
まあ趣味といっても去年は収支がプラスに終わっています。
趣味は消費ではなく投資であると思っていますwww
エビもお金になるといいなーwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)