« ポケモンバトリオのケース | メイン | スタッドレスタイヤを処分したい »

プリキュア、ドリームライブの偽造カードを作る

MR、CR、出ないよねー
もうノーマルばっかりかぶって、いっぱい余っているのよーという、全65種類しかないのに
何万円使ってもフルコンプできない。でもゲームではいいカードで遊びたい。
そんな方のために、データを偽造してみましたwwww
あくまでも実験のためです。

用意するのはダブったカード、そしてバーコードを印刷した紙。
バーコードの作り方、印刷の仕方はコツがあるのでググレカス。
じゃないや、各自で工夫してみてください。聞かれても答えないのー

ダブリカードとバーコードダブリカードとバーコード
切り取る切り取る
糊で貼る糊で貼る
偽造カード完成偽造カード完成
ルージュのMRとかデータだと簡単なんだけどねー

さて、実際ゲーム機で使ったところ、無事に認識されたようです。
当たり前ですが、この実験カードは大会でも使えないし、個人的に実験する時のみの使用に限定しましょう。
リクエストがあればデータカードダスのデータならなんでも作れるのでドラゴンボールとか
ワンタメ、キラリンレボリューション等も出来るかもしれません。
基礎の技術は同じなので。

さて、カードのコピーについては柄(絵)については著作権違反なのですが、
バーコードに関しては範囲外なので合法で実験できます。
なのでコピーカードを売ったりしてはいけません。バーコードは良いのです。
面白い法律だ。

このバーコードを印刷した紙でも売ろうかなぁwww
65種フルコンプのバーコード1000円(送料込み)とか
ご注文はメールで!

実はプリキュア、ドリームライブの機械については結構研究していて
排出されたカードから「その機械にはドリームパックが内蔵されていて、あと10枚でドリームが排出されます」
というような予想するプログラムを作っています。ほぼ完成なので
もうすぐ公開する予定です。

携帯サイトにするので、機械の前で連コしているときに役立つかもしれません。
面白いですねー。
内容は数千枚の排出記録とのパターンマッチングであります。
まあもちろん、当たらないこともあると思いますし、2月には次のパックが出るので
ハッキング寿命も短いなー

データカードダスについてはたぶん同じ排出アルゴリズムなので
違う機械でも対応は出来ると思いますが、俺のモチベーションが上がらないので、やるきねーー

解析サイト
オープンしました
ドリームライブ解析開始しました

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/856

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

さらに理解不能な言葉が9割です(^^;) 自分の全く知らない世界のようです・・・。

こんばんは。ふなさん,ま,マニアックです。これってつまり,ラブ&ベリーとかムシキングもOKってことですかねー。シゲルも覚えようかな。ムスメのおもちゃになるかもしれない。まだハッキングがずるっこって理解できないだろうから,パパすごいぃぃって思い込むかも。

>omikeさま
なんだかわかんないですねー
要するに結構適当なセキュリティで作られているということでしょうか、、
やろうと思ったら切り貼りでも出来ますし。

>シゲルさま
こんなマニアックなことばかりやっております
大体マニアックなことばかりですかね、、、
ラブべりでもムシキングでもいけると思います。
バーコードは形態が違うコードですが、原理と方法は同じなのです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)