« 金魚池の水温計 | メイン | プリキュア、ドリームライブの偽造カードを作る »

ポケモンバトリオのケース

バトリオを子供がやってます。奥さんはプリキュア5をやってますwww
ということで、バトリオのパックケースはなんか使いにくい。

ずっと遊んでいると
メモリーキーとよく使うパック3枚のセットになってしまうのです。
ちなみに旅の仲間コンボの黄色のパック(ハイパーパック)になります。

プリキュアドリームライブの3枚とジュエルのセットとか
ムシキングのムシカードとワザカード3枚のセットみたいに
良く使う組み合わせがだんだん決まってくる。
それだけを持ち運びたい、となると何かいいケースはないかな?と100円ショップへ。

メモリー入れと小物入れメモリー入れと小物入れ
ピッタリ!ピッタリ!
まるでオフィシャルまるでオフィシャル

合計210円(税込み)でピッタリな入れ物が!
まるでオフィシャルのグッズのようです。
見た人は「それってオフィシャルケース?」と良く聞かれます。
あとはポケモンのシールでデコレーションして終了です。

毎週土日にどっかのゲーセンでこのセットでやっている親子を見たらうちかもしれません。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/855

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

うちの娘はキュアミントが好きなようです。
さて、ふなさんは??

>まとさま
子供はドリームですが、私はアクアですかね。
ポケモンはブーバーかな?

文章中にある言葉の8割が理解不能です(^0^) ポケモンっていうのは何となくわかりますが(^^;)

ぽ,ポケモンってカレントバージョンがあったのですね。しらなかったぁ。いまは赤ちゃんマンとか,メロンパンナとか天丼マンとか勉強中です。

>omikeさま
知らなくていいゲームの世界の話だったりしますww
お金ばっかりかかるのだw

>シゲルさま
それはアンパンマンかと思いますww
アンパンマンはアンパンマンで昔の再放送とか見てます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)