« プリキュア、ドリームライブの偽造カードを作る | メイン | へらカウンター100円 »

スタッドレスタイヤを処分したい

バルコニーにあるタイヤ、、邪魔だ。
ええーい売ってしまえ!と思ったが結構錆びてた。
錆び落としでガリガリ削るもなかなか落ちなかった。結局、錆びはだいぶ残った。
まあいいか、1円からスタートでヤフオクだ!売れるといいなー
高く売れたらエビ買おう(笑)

スタッドレススタッドレス
邪魔なのだ邪魔なのだ
処分だ!処分だ!
6-7分かな?6-7分かな?
セットでありますセットであります
錆びもある錆びもある
ボルトも付属ボルトも付属
実用には差し支えないかな実用には差し支えないかな

このスタッドレスで温泉に行ったっけ。正月滑る道路で結構大変でした。
中古で買って2台の車につけましたね。
場所ばっかり取るのでさっさと処分したいんです。
気が付いた人はいると思いますがこのバルコニーの下には自作のウッドデッキがありますwwww

ウッドデッキの記事を書きたいのだけど、タイヤが邪魔で写真が撮れない(泣)
このウッドデッキの秘密はなんと断熱材入りなのです。
うちのマンションは内断熱なんだけど、この部分だけは外断熱(笑)
まあ、この続きはウッドデッキの記事書くときにでも。

片付いたら、写真とって、今年もイルミネーションを飾りたい。
#実は、もう買って飾っているんだけどね!LED640個(笑)

こんなくだらないことをやっている裏では着々とあるエビ計画が進んでおります。
そのうち公開します。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/857

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スタッドレスタイヤを処分したい:

» スタッドレスタイヤの値段 from ふなブログ
さて、年末のイベントを全部アップしてしまおう第3弾? 年末にスタッドレスタイヤをヤフオクで売りました。 一体いくらで売れたのでしょうか? スタートは1円 ... [詳しくはこちら]

コメント

高く売れると良いですね♪ スキーなどの趣味は全くないのに、毎年スタッドレスにしてます(^^;) この冬は買い換えです・・・。

>omikeさま
どうでしょうか?
そのまま1円だったりしてwwww大赤字じゃー!!

そろそろスタットレスの季節ですねー。毎年履き変えるタイミングを考えてしまいます。
スタットレス1円なら買いますよ!(笑)

ふ,ふなさん!!いークルマ乗っていますね。ベンツっすか?シゲルは国産車オンリーでございます。ちなみにメーカーサイドの人間ですが,なぜか親会社の車より他社のがすきです。いまは家内のお下がりに乗っていますが,またスポーツカーに乗りたいなぁ。

>はがねさま
スタッドレスは東京じゃ必要ないんだなー
チェーンで十分。
スキー行くなら必要だけれども。

>シゲルさま
何年か前からこれしか乗らなくなりました。
運転しやすさとかやっぱりぜんぜん違いますね
あとはリミッタついてないのですごい飛ばせるとかwwww

そちらでもスタッドレス履くんですねー。関東の方には申し訳ないのですが、そちらで降雪、交通マヒというニュースがでると「甘いなぁ♪」と感じてしまうエスキモーです^^;


>まとさま
箱根とか長野とか行くのに必要なときがちょっとありますねー
まあ、ほとんど雪の季節に行くことはないんですが。
都内は5cm積もったらパニックですwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)