« 発送終わった | メイン | 発送手順の記録 »

Wiiのシリコンジャケット来た

1000万人のWiiユーザーの方こんにちは。
Wiiのシリコンジャケットが届きました。
シリコンジャケットシリコンジャケット
本体のシリアルナンバーを入れる必要があるので、むやみやたらにゲットできませんが
本体には2個、追加のリモコンの数をいくつ入れるか?(最大3個)という感じで
全部で5個まで来ます。
つーことで、うちでも最大の5個頼みました。あとでリモコン追加するかもしれん。

もっとちゃっちー感じを予想していたのですが
結構ちゃんとしてますねー
これなら飛んでいって、テレビやリモコンを壊すことはなくなります。
多少落としても平気だ。
しかし、任天堂はこのWiiのおかげでウハウハですからこのくらい大盤振る舞いしても平気なのかな?

PS3じゃ有償交換になってしまうかもwww
さて、今週末は子供とゲームしようかな?(マリオパーティーがお気に入り)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/835

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

うちは先週に届いてました^^
最近はマリオやってますw

最初の説明の時の画像が
ジャケット付きに変更されてましたww

>bozmouさま
なかなかソフトが高いので
ひょいひょいと買えませんが
マリオは面白そうですね。

なんだか人の顔に見えてしまいました(^^;) 鴨野家がモジャモジャ生えたみたいです。

>omikeさま
人の顔に見えますね!!
ぽけーとしてますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)