« ラドンメーター監視 | メイン | Wiiのシリコンジャケット来た »

発送終わった

ということで、発送終わりました。
詳しくはまた来週ですが、
到着予定の方にお知らせ。
2袋入っている方が1名います。
合計10匹になっています。(誰かわかりませんwwww)
違う水槽同士の固体なので水あわせは別々に行ってください。

では明日、お楽しみに。
私は明日、釣り大会なので、レスは夜かあさってになります。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/834

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

到着しました〜〜♪
朝の9時に到着、ゆっくり温度を合わせて10時から点滴法で水合わせ
1時過ぎから十分混じった水とエビをペットボトルに移して水槽へ投入
立てたまま数時間、半数が出たのでゆっくりと横にして先ほど全部水槽内に出て行きました
この度は本当にありがとうございました

>まささま
どもども、かわいがってくださいね。

昨日朝9時過ぎに、
全員無事に到着致しました!!
今は水槽で元気そうにツマツマしています。これで繁殖成功に向けて夢が広がりました!
本当にありがとうございました!!

>nagi dadさま
がんばってくださいね!
これからいい季節ですから

死着もなく元気に到着しております〜(^o^)
二袋入っていたのはは私でした。それぞれ点滴チューブを使用して5時間かけて水合わせ後、慎重に水槽へ投入。
最初箱を開けたときえびが透明になっていたのであれっと思っていたのですが、水槽に入れてしばらくするときれいに発色致しました。
この度は本当にありがとうございました。私のところで増やせたときには是非とも“エビの恩返し”をしたいと思っております。

>ゆうしゅんさま
よかった、袋が別なのは
水量も空気量も少ないので
ちょっと不安だったんですよ。

エビの恩返し、来年くらいにできたらいいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)