« Family | メイン | 90cmリセット開始 »

給水パイプを作る

以前にも排水パイプを作りました
今回も、給水パイプが見当たらないので、作ることにしました。

排水パイプ、パイプ、コップ排水パイプ、パイプ、コップ
水蒸気で熱する水蒸気で熱する
曲がってきました曲がってきました
うーむ、いまいちうーむ、いまいち
なんだかなーなんだかなー

前回のように焦げませんでしたが、うまくカーブが描けませんでした。
やっぱり塩を詰めなかったせいでしょう。うーんうーん。
しかも、給水パイプの先っちょを探していたら、給水パイプを発見しましたwww
まあ、とっておきましょう。

これで、60x45x45cm水槽に3台の外部フィルターが付きますwww
2213とエコS、エコM、の3台+底面のエアーリフトです。
過剰ろ過かな?と思ったんですが、そんなにろ過のエリア自体は使っていない。
3+2+2くらいかな?8リッター程度。
ユーロ120とエコ2台を交換する予定なので、今はろ過の量自体は過剰ではないのです。

エコ3台余るな、野外池に使うかな。
まだユーロ120を買ってませんがwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/790

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

パイプ曲げですね♪ 自分は得意です(^0^) というか、曲げるの楽しい! やっぱり塩をトントントン・・・とギッシリ詰めないといけません! クニャクニャに曲がり始めた時が快感です!?

>omikeさま
やっぱり塩をつめないといけませんねー
今度はうまくいくようにがんばるぞー!

なに!?余るぅ!?
オクだ!オクに出すんだ!
俺が友達に頼んで入札するから(w

おお!
宣伝有難う御座いますww

外部いっぱいお持ちですね^^
以前、ふなさん宅に2213、2,3個ストックありましたよねw外部フェチですか!?

楽しそうですね♪
私はどうも無精者で自分で手をかけようとは・・・(汗)
時間はたっぷりあるんだけどなあ(泣)

>がるるぎちょ〜 さま
エコもいいんですけどねー
小型水槽にはぴったりですね。
将来のためにストックしておこうかな−

>まとさま
2213のストックは90cmスリム、40cm、60cmに使用中です。
その代わりエコが余りそうですwww
外部フェチですかねー

>マッキーさま
時間があればDIYにはいい環境ですね!
あとはやる気ですwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)