« アクア買い物 | メイン | 金魚の産卵 »

100円ショップで買って失敗だったもの

今朝の強風で電車が満員でした。
せっかくオフピーク運動しているのにね!!
もうまったく。

それはさておき、金魚のふるさと江戸川区では金魚を各家庭で飼っていると思いますが(大嘘)
金魚池の金魚が妙に騒がしい、よく観察すると、、、なんとはたいていました。産卵ですね!
ホテイアオイに卵がついていました。
うーむ、卵だけ移動しないと。去年は食われたようだ。

それはさておき、100円ショップで買ったものも使いモンにならないものもある。
この保護シール!画面を保護するのだー

保護フィルム保護フィルム
貼ったとたん見えづらい、、、見えない。
無駄無駄無駄!

ワンセグワンセグ
アナログアナログ
せっかく比較写真を撮るついでにやったのに!!
ワンセグだと電波の弱いところでも見えます。
まあ1か0の世界なので、まったく電波が届かないところ意外ははっきり見えて良いですね。

明日はインポートカーショーに行こうかと思っているんですが、、中止しようかなぁ。
ちょっとまだ未定。
2000円もするしね!
かねだいに行くかも。ソイル買いに。
リセットするので買うもの結構ある!!リセットして水槽の調子が良くなるのかわからんけど、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/698

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

私もこれ、失敗しました(^^;)
「2.5インチ液晶用」をデジイチの液晶に貼ったら、見えにくくなりました
すぐにまともな品を購入、貼り替えました
値段は6倍ぐらいですが、貼っているのが判らないし、汚れは拭けばとれます♪

携帯のシールみたいな物でしょうか? 斜めからでは見づらいみたいな!?
私なら同じ2000円だったらアマゾニア9Lを買うと思います(^_^;)

>イシャエビさま
おお、同士よwwww
だいぶはずれは減ってきたのですがね、、
たまーにつかえねー!ってものがありますね

>黄Tさま
単純な保護シールでした。
反射して見づらいでした。
しかし明日はみんなでどっかにいこうかな?
買い物にこっそり行こうかな??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)