« アオミドロが消えていく | メイン | 桜っていくらするの?? »

大画面化の第一歩

プロジェクターが欲しいなぁー
大画面で映画とかゲームしたい。
計算上130インチのスクリーンが置けるはずだ。
では肝心のプロジェクターはどこに置けるだろうか?
ということで天井を見るとレールライトが縦にならんでいる。
これではライトが邪魔でプロジェクターが設置できない。
ということで、まずレールライトを横にしてみた。
レールライトレールライト
横にした横にした
コンセントコンセント
レール用コンセント480円
これで電源に!これで電源に!

これでレールライトの後ろにプロジェクターを設置しても大丈夫だ!電源確保できたし!
と思ったが、、、ちょっとまて!
レールライトが電源ってことは、ライトつけないと電源こないじゃん!
プロジェクターは暗い室内用だから、、、相反することに!
しまった!無駄になった。
480円無駄になったかも。
まあいいや、これで天井取り付けでプロジェクターができそうだ。
あとは本体価格が下がるのを待つばかりである。
そうだな、、AE-1000の後継機種を待とう。
FULL HDで2000lmくらいで30万円以下がいいな。
スクリーンは10万円くらいなので、数年かけて1個づつそろえよう。
ホームシアターは大学生からの夢なので、いつ実現するんだろう???(笑)

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/673

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

家はそれ以前にテレビが危険

で、洗濯機も危険

そうしたらきっと冷蔵庫が

予定は目白押しなのに

何故かカメラを買ったオバカさんダス

>うるさいママさま
テレビは気をつけて!
2011年にはアナログ放送が終わります。
その時にゴミにならないテレビを買うのがポイントです!

洗濯機は乾燥付きが欲しい。
まあ浴室乾燥機能で乾かしているのですがね。

冷蔵庫は買い換えたほうが電気代が安くなる場合が多いです!

カメラはそろそろ1000万画素が標準になりそう!
欲しいなぁ、欲しいなぁ!!
いいなー!!いいなー!!

私からするととてつもない夢のようなお話で(^_^;)
まずは地デジ対応のテレビが欲しい〜〜
その前に他の家電がイカレなければ良いのですが・・・・。

>黄Tさま
連鎖的に壊れるときがありますからねー家電は。
注意注意です!
最近は液晶テレビも安くなってきたのでお買い得です!
32Vでも8万円とか。
いいなー!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)