« 石巻貝投入 | メイン | 車載ワンセグチューナーGET! »

DSが当たりました

なんとかフェアでアンケートを書くとDSが当たる、とかって絶対嘘だと思ってました。
あれは1月の寒い日にベンチャーフェアでアンケートを書いたあと、当たるとは思っていませんでした。
当選メールを受け取ったときにはちょっと喜んで椅子から少し浮きました。
つーことで、当選の発表がWEBに、、、

わーいわーい。

当選しました当選しました
2台で遊べる2台で遊べる
レア?な保証書レア?な保証書
レアな保証書らしいです。
普通は販売店の判子ですが、これはニンテンドウの判子ですから。
へーへーへー。

つーことでDSは良く考えられていますね。
単体でも面白いし2台あるともっと面白い。WiFiでネットにつなぐともっと面白い。
Wiiとどうやってシナジーを高めていくのか、期待したいところです。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/620

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

え〜〜!!いいな〜

うちは、1台で取り合いしています、、
もう1台ほしいよ〜〜( p_q)エ-ン

>タマちゃnさま
先週、トイザラスで「DS入りましたー」と整理券配っていたりしてました。
なかなか売ってませんね。
こまめに量販店に通うしかないようです。
あとは本厄年を終えた反動の運を使っている気がします。

すごいですね、取締役直々の抽選なんて♪ 今年は良い年になりそうですね!

>omikeさま
こいつぁー春から縁起がいいやー
でございます。
厄年をきれいに振り払えるといいんですが。
まだ厄除けは行ってません。
行かないと、、、

欲しい方には怨まれそうなエントリーですね!
ゲーム堪能して下さい(^^♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おめでとう御座いますww

DSやらウイーやらすっかり乗り遅れてます^^;

いいないいなー。品薄でどこにもないですよね。

>黄Tさま
うらまないでー
大体夜中にビール(嘘、発泡酒です)飲みながらやります。
よっぱらってうまくいきませんwww

>matoさま
Wii+DSか
PS3+PSPか
どっちがいいんでしょうか??
まあどっちもしないということでもいいと思います。
なかなか楽しいですよ!

>みゆうさま
こまめに量販店チェックしかないかなぁ、、、
タイミング次第です。
大体、午後1時くらいに店内放送して緊急入荷とか言ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)