« 正月の過ごし方 | メイン | カカオの恵みとカカオの恵みはどこが違うのか? »

Wii買いました

某スーパーに子供企画で行った所。
「えー、ただいまWiiが入荷しました。販売開始します」とか
アナウンスしているのでダッシュ!!
思わずゲットしました。
笑ったのはPS3はずっと売っていたようですが、売れてません。
予想が当たったようです。
PS3は6万円、Wii2.5万円。PS3はお年玉でも買えませんね、、、
2.5万円だとお年玉で買えるかなぁ。
まあ高すぎなので、マニアしか買わないってことになる。
PS3売れてませんwwPS3売れてませんww
Wii売れてますWii売れてます
買いました買いました

さっそく、適当なゲームをやってます。
WiFi接続(無線LAN)でいろいろ出来そうなので
家庭内LANを再構築かな?と思って調べていたら
今のブロードバンドルータに無線LANを追加するだけで出来そうだ。
うちは自宅サーバ+家庭内LANなので、追加で無線LANにすると
どこでもインターネットになりそうです。

その前にノートPCがありませんがwwwww
BICカメラで無線LAN買って帰るかな、、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/587

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ゲーム音痴のマッキーにはよく分かりませんが、ニンテンドーが勝ち組でソニーが負け組みってことですか?
PS2の頃は無敵だったんですけどね(笑)
ちなみにWiiは来週某所にて初体験予定(爆)

グットタイミングだったようですね\(^o^)/
画面に向かってリモコン?を振るやつですよね??
ゲームしませんのでわかりませんが手に入りづらい事だけは知ってます^^;

>マッキーさま
Wiiおもしろいですね。
どうぞ体験してみてください。

>黄Tさま
ですよね?名前が抜けていたので入れてみました。
はい、画面に向かっていろいろやりますwww
DSもあるのでなんかおもしろいことにならないかな?と思ってます

度々お手数を掛けすみません^^;
おちょこちょい少しは治ると良いのですがボケる一方で(/_;)

Wiiには無線LANはほしいですね。
ファームUPにインターネットは必要だし、いまならOperaのβ版を入れればTVでWEBもみれますよ。
PCあれば要らないけど(笑)

>黄Tさま
ドンマイ!気にしない気にしない、
一休み一休み!

>goblinさま
上手に設定できました。
WiiのファームがオンラインでUPできるのはいいですね!
ついでにテレビのTナビも設定できたので
ブラウザが2個使えます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)