« 棚を作る | メイン | Wii買いました »

正月の過ごし方

中身はミクシと同じですwwww

2007年の1月1日0時0分って
自宅でダウンタウンを見てたが奥さんがいきなり
部屋中の電気を消して、テレビも消して、窓を開けだした。
寒いじゃん!なんだ?なんだ?と思ったら
家から見えるディズニーランドの花火を見るんだそうだ。

家から見えた花火はとてもきれいでした。
毎年、鐘の音も聞こえるんだよね。
どこのお寺かしらないんだけど、、、

ということでそのときの様子をデジカメに撮っていました。
さっそくyoutube にアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=bIwEsPaZou4
こんな感じでした。

会話内容は特に気にしないでwwww
2006年は最悪だったなーなんて会話をしております。

ということで、2007年1月1日の0時00分は
自宅でディズニーランドの花火を見ておりました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/586

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

これは贅沢なカウントダウンですね

以前我が家の屋上でも神宮の花火が見れましたが
最近は高いビルが建ち見れなくなりました。

今年も宜しくお願いします。

わ〜!凄いですね〜!!

20年ほど前、、、この花火を生で見ました。
その頃は、まだ当日TDLに言っても入れた頃で、カウントダウン、花火を見て帰って来たことを覚えています、、、
わかかったな〜www

今は、、、家の中でエビを見て楽しんでいるだけです。

TDLの花火が窓から見えるなんて素敵ですね!
ダウンタウン・・・「ショウヘイヘ〜イ〜!」がつぼにはまってしまい困りました(爆)

>うるさいママさま
実は神宮の花火も見えたりします。
ちらっとだけですが、、、
ということで、今年もよろしくお願いいたしますです!

>タマちゃnさま
20年前ですか、、ピカピカの新入社員だったと思いますwwww
家の中でエビ見るのもなかなかいいですよ!
特にそのエビがあーんなエビとかこーんなエビとか、、、
いいなー!!

>マッキーさま
毎日20:30の花火が時報になっています。
ダウンタウン、、名作だと毎回24時間笑ってはいけないを見ています。あれはヤバイ!!おもろい!!

あけましておめでとうございます♪
家からディズニーの花火が見られるなんていいですね〜(*^_^*)
私はクリスマスにTDLに行って、何時間も列に並んでばかりいて、膀胱炎になった思い出が・・・

>sawaさま
奥さんは年パスを持っていますが
私は家から見るだけですwwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)