« Wii買いました | メイン | 45キューブ設置パート1 »

カカオの恵みとカカオの恵みはどこが違うのか?

ふとスーパーで売っていたチョコを発見。
カカオの恵みとカカオの恵み。
ん?違いがわからん。どちらも210円くらいだ。
なんでこんなパッケージなんだ???
これじゃあ「勘違いしてください」モード全開だ!
味に決定的な差があるのかな??
ってことで早速食べ比べしてみました。
カカオの恵みカカオの恵み
パッケージを開けかけた時点でネタを思いついたのがバレバレです。

カカオの恵み裏カカオの恵み裏
ポリフェノールの成分がやや違う?
プラと紙の表示の位置が逆、なんかニセモノと本物の比較みたいだwwwww

中身中身
見た目で判断することはまず不可能。
味は、、、うーん、同じに感じる。
背中パッケージ背中パッケージ
背中のパッケージだけがずいぶん違う。
一方はノーマルで一方はなめらかビターらしい。
味は変わらん気がする。

つーことで、、、「カカオの恵み買ってきてー」と言われたらまず間違うでしょうwww
なんでこんなパッケージにしたのか、不思議です。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/588

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

これってうちのスタッフが好きでいつも買ってるみたいです。おそらく左側が新バージョンだと思います(確証なし)。ちなみに77%、88%、99%CACAOってのもあるらしいですよ。

しかし99%CACAOって旨いのか?全く甘味がないのでは?って疑問もあるのですが…

JANコードが同じなのでもしかしてパッケージの新旧だけ?

>showさま
あけおめです!
カカオ70,80,88、あたりは普通に食べられました。
99%のは
まったく甘くないです。
苦い、、、酒のさかなにいいらしいです。
今は冷蔵庫のこやしですwww

>がるるぎちょうーさま
うーん、まったく謎です。
発売時期がちょっと違うから
同じかも知れません。
奥さんはビターの方が若干苦いと言っておりました。
俺の舌はわかりませんでしたwww

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

>ごんさま
お年もよろしくです!
いい年にしましょう!

間違い探しのようですね^^;
違いが判る味覚の持ち主に試して貰いましょう(*^^)v

食べ過ぎると太りますよ(^・^)

>黄Tさま
食べ過ぎないように
注意してチェックします!
チョコ好きなんですwwwww

左(上が青)が新パッケージのようです。
http://www.lotte.co.jp/news/news393.html

>goblinさま
おおー、リニューアル発売でしたか!
ありがとうございます!

チョコで一番好きなのはキットカットです。

>みゅうさま
受験生に人気のキットカットですね!
あれもいいですね。
たまにゲーセンで個包装になっているやつ
クレーンゲームで取りますww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)