« 富士砂とアマゾニアの重さ | メイン | RG−40が入らない!! »

水槽の買い納め

2006年最後のアクア用品買い物です。
買い納めですね。
30CUBEが欲しかったのですが、どれも高いなーってことで
コトブキの30x30x30が3300円。
エーハイムの30x25x30が2880円。
これだ!しかも2006(水中フィルター)付き
2006だけで1500円するので、実質1500円くらいの水槽だ!
これはグッピー入れになります。パイロットフィッシュですな。
水槽買った水槽買った
アマゾニア3Lパウダー1680円
バイオフィルター60
スネールほいほい。
以上で5000円くらいの買い物でございます。

予定としては、、45CUBEは新規追加。黒専用の予定
RG−40は現在グッピーの入っている40cm水槽のリプレースで選別落ち水槽の予定。
30CUBEはグッピーの移動先。
という予定になっております。
2007年はこの体制でばっちりかな???
稚エビも増えてきたし、これで移動先がちゃんと稼動してくれるといいなー。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/583

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

準備万端で新年を迎えられるんですね♪ とっても計画的です! 自分はいつも行き当たりばったり・・・ふなさんを見習って来年は計画的に(^^;)

>omikeさま
なかなか水槽を増やせないので増やせるときに、、という感じです。
次はもう場所がないから、、、
どうなることやら、、、

緻密な計画!!
稚えびも増えてきてる様子で新年早々場所確保で忙しくなりそうですね(^・^)
明日は今年最後の立ち上げでしょうか(^^♪

>黄Tさま
大掃除が先で立ち上げは来年かもしれません。
自分の飼育スタイルがまだ確立できていないので
来年は確立したいところです

見習わないといけませんが、どうも計画的に物事を進められません(泣)
来年は選別の嵐が待っている!?(笑)

これで、今年はもうやるべきことはやったって感じですね。
来年からの新計画的な・・・・
見逃せないww

>マッキーさま
実は計画的と呼ぶにはまだまだですね。まだセットアップ開始できていませんwww
断熱材の発泡スチロールを買うの忘れてますwww
徐々にできたらいいなーという感じで。

>がんぞさま
来年はちょっと誰もやってない、
いややっていたとしても口外しないであろう作戦をやりますwww
1年間あれば成果は出るかなぁ??
秘密の作戦を実行しますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)